【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 32 ページ 前へ→

角松ありがとう!
 トワイライト  - 07/3/24(土) 11:34 -

引用なし
パスワード
   第2段!
申し訳ありません。長々書いて途中になってしまいました。

今の時代そうそう心を潤わせ満ち足りた気分にさせてくれる人はいませんよ。その人の名は角松、聴かない人はソンしま〜す。角松旋風を起こしましょう。これからを楽しみにしてます。
プラス思考のご意見お聞かせ下さい。
・ツリー全体表示

角松ありがとう!
 トワイライト?M  - 07/3/24(土) 11:09 -

引用なし
パスワード
   Takさんの投稿を読ませて頂き、私と同じ想いの方がおられると嬉しく思いました。私は数年前に角松音楽に出会い、衝撃と感動を覚えました。そして、このような音楽人が皆に知られていないということにとても驚きました。
なぜ?私が思うことはーやはりテレビに出られないため、広めようと思っても周りの方が名前さえご存知ないのでめげてしまう?K
また、あまりにも角松が素晴らし過ぎて?ン一人で満足するまで堪能してしまうので、周りの方にお知らせする余裕がな〜い?イ
更に同世代のファンは家族を持っているので何かと忙しく、リクエストなどが難しい状況にあるのではないでしょうか。
私は角松を全国の方に聴いて欲しい。知って聴いて人気がないのなら諦めますが、そうではないと思います。私角松と出会ってから、テレビで音楽番組を見るにつけ、なぜ角松の曲がないの〜?と段々フラストレーシヨンがたまってきております。ですから皆さん、リクエストしたり、周りの方を誘ってコンサートを楽しんだりと広めることが必要なのではー頑張りましょう。聴けばわかります、一度でいいんです。二回目からは自発的にコンサートに足を運ばれるはずですーきっと?I今の時代そうそう心を潤わせ満ち足りた気分にさせてくれ
・ツリー全体表示

ベースマガジン2月号
 通りすがり  - 07/1/27(土) 23:31 -

引用なし
パスワード
   角松さんのステージでペースを弾く松原さんの写真が・・・。
・ツリー全体表示

Re:ドラムマガジン2月号
 ・・・  - 07/1/15(月) 22:48 -

引用なし
パスワード
   そういえば・・
私が小学生の時と同じ?いや益々お美しい未唯mieさんとポンタさん(なんか京都の古いお寺辺りを散策している訳アリの2人みたいで羨ましいですね〜)の対談(99pです)で唄伴のタイコについて深く語られている部分があるのですが、未唯mieさんが「角松さんのライブでガッちゃん観た・・」という内容の発言があります。

未唯mieさんは角松さんのライブ会場で拝見した事がありますが・・いつかステージ上で拝見したい・・などと思ってる今日この頃です。
・ツリー全体表示

ドラムマガジン2月号
 ・・・  - 07/1/15(月) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ステージの傍観図?と共に12月14日のレビューと、江口さん、田中さん、大儀見さんの打楽器トリオによる「ガッちゃんと初日を終えた感想」
が掲載されています。
やっぱスゴいんですね〜〜〜ガッちゃん・・・・・・
・ツリー全体表示

Re:いろいろな人がいますね。
 ひさお  - 06/12/24(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼yumikoさん:
>一般社会の中でで多くの人が集まったらいろんな人がいて、いろんな事をする人が出てくる世の中ですから、その中で生きてる私達、角松ライブに集まった人達・その集団だけがライブに来た途端に全員全く品行方正・全く自分と同じ姿勢でライブを観ている、そんな事がある訳ないじゃないですか。
>
>大事なのは、「こんな事する人は来ないで」じゃなくて、「人の振り見て我が振り直せ」という気持ちじゃないかと、私は思いますけどね。

そうです。そうです。
私が言いたかったのはそういうことなんです。。。
他人を批判や否定ばかりするのではなくて、
自分がどうかってことですよね。
・ツリー全体表示

Re:中野14日の感想
 通行人  - 06/12/24(日) 15:21 -

引用なし
パスワード
   中野3日間とも、松原さんかと思っていたら、
14日のベースは山内さんだったのですね。
10月29日の広島公演、角松さんが、
「この人のベースは歌うんです。
聞いていて心地よい。」と紹介なさっていました。
歌いながら何度か山内さんを振り返る角松さんとの
アイコンタクトもばっちりで、角松ツアーの最後、
ガットと共演する14日の中野もあらかじめ知っていたら
当日券で是非見たかったです。
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 32 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75719
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.