【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 30 ページ 前へ→

【215】Re:金澤さんが和光市公演レポートを
 yu  - 08/4/16(水) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼Taahさん:

ありがとうございました!!

さっそく読みました。さすがにきちんと状況が伝わってきました。

自分がそこにいられなかったのは本当に悔しいけれど、とてもよいライブでツアー収めができたようで、よかったですね。角松さんも、プレーヤーの皆さんも、そしてファンの私たちも。

次の機会を「おりこうにして」待っていることにします。

yu
・ツリー全体表示

【214】金澤さんが和光市公演レポートを
 Taah  - 08/4/16(水) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ブログに掲載してくださいましたネ!

http://lightmellow.livedoor.biz/archives/51266295.html

RETURNSツアー千秋楽に相応しい
実に魅力満載の素晴らしき最終日だったようで☆
観に行けなかった事を改めて惜しみつつも
2年間ホンモノの音楽を生演奏で披露し続けてくださった
角松さん&Playersの皆さんに心から感謝したいと思います。
まずは新作&次回ツアーの構想を練りながら
しっかり疲労回復&充電していただければ。
『ODAKYU Sound Express』を聴きながら次なる再会/再開に期待デス。


追伸:etcさん、少し前にワタクシの駄文をご紹介頂きありがとうございました。
   恐縮するあまり出そびれてしまって(お恥ずかし〜^^;)
   御礼大変遅くなりましたm(__)m
   自身いろいろ発見多かった横浜BLITZ公演の雰囲気伝わりましたら幸いデス♪
・ツリー全体表示

【213】和光市レポートお待ちしています
 yu  - 08/4/14(月) 11:30 -

引用なし
パスワード
   みなさま、

PP版『崩壊の前日』を生で聴いてみたいと心底思いながら、結局、夢かなわなかったyuです。

山内薫さんのブログを拝見し、その想いはつのるばかり…。

http://www.cafeblo.com/bass/archive/70

ですので、皆さんのレポートを読んで、感動のお裾分けをいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

yu
・ツリー全体表示

【212】LBのバカ親子
 ひろこ  - 08/4/13(日) 2:05 -

引用なし
パスワード
   初めて投稿させて頂きます。
和光のEXTRAに行ってきました。
久し振りのライブ…中野以来だったのですが、素晴らしかったです♪
会場も綺麗だったし、座席も二階席でも傾斜があって、よく見えたし…。
がっ。
出ました、バカ親子。
夫婦と子供連れ(一人)でしたけど、最初から子供は飽きていたみたいで、まずは母親とオペラグラスの取り合いに始まり…
父親に寄っかかって「寝た!」かと思うと起きあがり、起きたと思うと寝た、繰り返し。上着を脱いだり着たりの繰り返し。その合間にまたまたオペラグラスの取り合いが入り…
会場がスタンディングした辺りでは、とうとう通路に出てくる始末。
階段をぴょんぴょん飛び回ったり…
さすがに近くの男性が父親に注意してましたけど、その父親も我が子を止めるワケでもなく、ただ黙ってそにいるだけ。
私は彼らより後ろの方の座席でしたか、血管マジ切れそうでした!!
どうして近くの方達、もっと注意しないんですかね。
というか…
場内アナウンスで、「迷惑行為があった場合は退場もやむなし」と言っていたのに、近くには係員の姿もなく…
彼らに「退場」を申しつけられるのは係の人以外にないような気もするのですが、アゼリアの構造上係員の配置は無理だとしても…
あまりに悔しすぎです。

moremore…が終わった後、その男性が再び今度は母親に何かおっしゃってくれていましたね。謝っていた…?のか?母親。
そもそも連れて来るのが間違いだと思います。
母親は、自分はオペラグラスでステージに見入って、その上、最後は手まで振って…
周りの気配りなんてゼロ。ゼロだと思います。
チケットを入り口でもぎっていた係の人。
あの子、就学前じゃないですか?
荷物チェックも大事でしょうけど、いくら座席を買ってるからってそういうのってチェックしてるんですかね。
迷惑行為があった時、私たち一般の観客はどうやって知らせたらいいんですか?わざわざライブを中座してまで…

せっかくの角松さんのメッセージも、飽ききっている子供が気になって集中出来ず…感動も半減です。
ああ。
私も帰り際、直接一言注意すればよかった…。
あの男性、カップルで来られていたようでしたけど、立派だったなって思います。というか、本当に腹に据えかねたんでしょうけど。
私も含めて、私たち世代がああいう時、ちゃんと注意してあげないと判らない人はいつまでも判らない。主催者に全ての対応を求めるだけじゃ、解決にはならないと思います。今度…もしまたそんな親子に出会ったら(…会いたくないけど…)私も勇気を出して一言、言ってあげたいと思います。

というより…
ライブ来るなら一人で来たらどうですか?お母さん。
実際、一人の女性は私も含めて他にも何人もいらっしゃいましたよ。

今まで何度も出てきたテーマではありますが、直接被害者になって怒りを実感した次第です。
・ツリー全体表示

【211】Re:4/8日経新聞 夕刊 関西版
 yu  - 08/4/9(水) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼関西住人さん:

ありがとうございました!! 関西在住ではないので、新聞自体は見ることができませんでしたが、記事は、ネットで何とか探し当てました。


http://job.nikkei.co.jp/2009/contents/news/inews/nt21auto015/NIRKDB20080408NKL0427.html

う〜〜ん、日経らしい、よい記事ですね。それにしても、「図・写真」がないのが残念!どんな写真だったのでしょうね。

yu
・ツリー全体表示

【210】4/8日経新聞 夕刊 関西版
 関西住人  - 08/4/8(火) 23:53 -

引用なし
パスワード
   角松敏生さんの記事がのっていて
おどろきと同時に嬉しくなりました。

みなさんもみてみてくださいね。
・ツリー全体表示

【209】OKINAWA
 pun  - 08/4/1(火) 22:58 -

引用なし
パスワード
   関東から感激の参戦組でした。

ツアーファイナルということで
角松さんのツアー&沖縄への思いを感じることができました。
全国各地からの遠征組は、大型バス6台での参加。
・・もう少し地元の方の参加があれば、なおうれしいかも!?

今後は、もっと角松さんを売るための戦略も考えるようですが
頑張って欲しいものです。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 30 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.