【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

おめでとうございます! sakaisha 07/10/9(火) 16:46
ご無沙汰! ふと 07/10/15(月) 22:23

おめでとうございます!
 sakaisha  - 07/10/9(火) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ふとさんへ

今久しぶりに来て見たら、なんとKWSが開設10周年とのこと、おめでとうございます!いつの間にかこんなに年月が経っていたのですね。
永らくご無沙汰しています。

思えばKWSは角松情報のツールとしてファン仲間を増やすツールとして、、
そしてネットの勉強の場でもあり、何よりも自分自身を成長させていただいたサイトでした。
年月が流れればおのずと人の心は変わり、考え方や趣味も変わっていき、、
自分もあの当時のようには向かい合えないけど、でも角松がアルバムを出すと聴いているし、コンサート会場にも足を運んでいます。
こうして聴き続けていられるのも、ただ好きだからなんですね。

これからもお身体はもちろんのこと、自分にご無理がない程度に頑張ってくださいね。

ご無沙汰!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼sakaishaさん:

また懐かしいお名前!

その節は(どの節か?)、いろいろとご迷惑もおかけいたしました。

あれから私も少しは大人になったと思います。

これからも、もっと大人の立ち振る舞いができるように、日々学んでいきたいと思います。

これからも、どうぞよろしく。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.