【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

角松ありがとう! トワイライト?M 07/3/24(土) 11:09

角松ありがとう!
 トワイライト?M  - 07/3/24(土) 11:09 -

引用なし
パスワード
   Takさんの投稿を読ませて頂き、私と同じ想いの方がおられると嬉しく思いました。私は数年前に角松音楽に出会い、衝撃と感動を覚えました。そして、このような音楽人が皆に知られていないということにとても驚きました。
なぜ?私が思うことはーやはりテレビに出られないため、広めようと思っても周りの方が名前さえご存知ないのでめげてしまう?K
また、あまりにも角松が素晴らし過ぎて?ン一人で満足するまで堪能してしまうので、周りの方にお知らせする余裕がな〜い?イ
更に同世代のファンは家族を持っているので何かと忙しく、リクエストなどが難しい状況にあるのではないでしょうか。
私は角松を全国の方に聴いて欲しい。知って聴いて人気がないのなら諦めますが、そうではないと思います。私角松と出会ってから、テレビで音楽番組を見るにつけ、なぜ角松の曲がないの〜?と段々フラストレーシヨンがたまってきております。ですから皆さん、リクエストしたり、周りの方を誘ってコンサートを楽しんだりと広めることが必要なのではー頑張りましょう。聴けばわかります、一度でいいんです。二回目からは自発的にコンサートに足を運ばれるはずですーきっと?I今の時代そうそう心を潤わせ満ち足りた気分にさせてくれ

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.