【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
504 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【2552】ほらいわんこっちゃない・・・ やれやれ 06/9/14(木) 1:34
【2553】Re:ほらいわんこっちゃない・・・ ごーもん 06/9/14(木) 7:55
【2554】Re:ほらいわんこっちゃない・・・ 博多のElvis 06/9/14(木) 9:38
【2562】Re:ほらいわんこっちゃない・・・ ごーもん 06/9/14(木) 23:08

【2552】ほらいわんこっちゃない・・・
 やれやれ  - 06/9/14(木) 1:34 -

引用なし
パスワード
   皆おかしなキャラに引いちゃってますよね。

人間なんだから魚や猫の皮被らないでも語れるでしょうにねぇ・・・


もしかして、ふとさんもドン引きしちゃった?


つーか、場の空気読みなよ、年甲斐もないよなぁ・・・

【2553】Re:ほらいわんこっちゃない・・・
 ごーもん  - 06/9/14(木) 7:55 -

引用なし
パスワード
   ▼やれやれさん:
>皆おかしなキャラに引いちゃってますよね。
>
>人間なんだから魚や猫の皮被らないでも語れるでしょうにねぇ・・・
>
>
>もしかして、ふとさんもドン引きしちゃった?
>
>
>つーか、場の空気読みなよ、年甲斐もないよなぁ・・・

無駄な事はやめましょうよ。
場が荒れて、ふとさんの眉間にしわが寄っちゃいますから。
個人攻撃はやめて、もっと視野を大きく持ちましょうw

【2554】Re:ほらいわんこっちゃない・・・
 博多のElvis WEB  - 06/9/14(木) 9:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ごーもんさん:
 あなたを少し誤解していたようですね。あなたの書き込みをもう一度読み返してそう思いました。御免なさい。マスターのことになるとどうしても熱くなってしまってーーー。(会って話すとお分かりいただけると思いますが、「高圧的な」キャラではありません。顔の見えない対話は難しいです。)
 私やFamilyが望むことは、ただ出来るだけ多くの人々がミラクルバナナとSmileを視聴して、優しい気持ちになってくれることです。その為に、コツコツ自分で出来ることを続けようと思います。

【2562】Re:ほらいわんこっちゃない・・・
 ごーもん  - 06/9/14(木) 23:08 -

引用なし
パスワード
   ▼博多のElvisさん:
>▼ごーもんさん:
> あなたを少し誤解していたようですね。あなたの書き込みをもう一度読み返してそう思いました。御免なさい。マスターのことになるとどうしても熱くなってしまってーーー。(会って話すとお分かりいただけると思いますが、「高圧的な」キャラではありません。顔の見えない対話は難しいです。)
> 私やFamilyが望むことは、ただ出来るだけ多くの人々がミラクルバナナとSmileを視聴して、優しい気持ちになってくれることです。その為に、コツコツ自分で出来ることを続けようと思います。

では、私も「少し」見直すことにいたしますw

角松敏生に対する思いは人それぞれ。
ここはふとさんのサイトで私たちはゲスト。
それだけ心に留めていればいいんじゃないですかね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
504 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.