【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

この場があって本当によかった yu 07/9/28(金) 10:18
ご心配おかけしてすいませんです ふと 07/10/2(火) 22:07

この場があって本当によかった
 yu  - 07/9/28(金) 10:18 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、

おどろかさないでください!「本日をもちまして」などと書かれては、どきっとするじゃないですか!泣きそうになりましたよ。

実は、昨日、このサイトについて考えていたところだったのです。このところあまり書き込みもないし、きっとみんなどこか違うサイトやメーリングリストで語り合っているのかな、仲間同士でやっているのかな、などと、さびしく思っていました。ちょっと、ぐぐってみたりもしましたが、個人的なブログなどのほかにはさがせず、exclusive なものを避けたい私としては、「やはり、ふとさんのサイトしかない!」と、その継続を願い、どうやって貢献したらいいのかなと考えていたところです。

先日のライブ(私は仙台でした)のこと、語り合いたい(オフ会など知らない私です)。私は曲目を記憶できないので、どなたかがセットリストを出していただけら、すごく嬉しい(iPodでその夜のplay listを作って、ひとり、想い出にふけるので)。12月に出るバラード集のことも、あれやこれや想像して語り合いたい(いつか、5000マイルで盛り上がったこと、ありましたよね。「Polarなんて曲、ありましたねえ」と言っていた角松さん。仙台でPolar 聴けて、感激しました!)。

Official site のmembers' siteにも何度か入ってみたけれど、どうしてもしっくりこない私としては、やはり、このサイトがとても大切です。

大切だから、大事にしたい。ひとりよがりに発信したくないし、でも、みなさんに話しかけてみたい。このサイトは、角松さんが言うようにITの「進化」の権化であると同時に、その影響として、私たちの心理の具象でもあるのだと思います。

このサイトが私にしっくりくるのは、ひとえにふとさんが(もちろんいい意味で)「大人」だからだとつねづね思っています。角松敏生という、音楽に真摯に向かうプロに共感し応援する大人たち(ふるまいを知っている人々という意味です)のサイトであり続けるのは、やはり、ふとさんが大人だからでしょう。

他と不必要に争わず(もちろん避けられない戦いや苦労はあるのでしょう)、不必要に意地を張らず(角松さんの言うように、このサイトの継続自体が意地かもしれませんが)、お互いを思いやり、世の礼節を知るサイト(ちょっと言い過ぎかな?)。これからも、角松さんが「歌を歌えなくなるまで一緒にいこうじゃないか」、いや、角松さんの声が枯れても、このサイトがあったらいいなと、勝手に願う私です。

ふとさん、これまでありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

角松さん、これからも、暖かく見守ってくださいましな。

yu

ご心配おかけしてすいませんです
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 22:07 -

引用なし
パスワード
   ▼yuさん:

驚かせてしまいまして、申し訳ありませんでした。

最近では、ブログやミクシーなどで、自らの存在を容易に発信できるようになられたので、ファンの皆さんがそれぞれお持ちの場で交流を図られていらっしゃるために、表立って見えないだけだと思いますよ。

角松さんファンのネット人口は、KWSが立ち上がった頃に比べれば飛躍的に多くなっているはずです。

そうそう仙台でのライブ会場で、意外と隣に座っていたのが私かもしれませんし、ロビーですれ違っていたかもしれませんね。(^^)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.