【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

いろいろな人がいますね。 yumiko 06/12/23(土) 21:55
Re:いろいろな人がいますね。 ひさお 06/12/24(日) 22:29

いろいろな人がいますね。
 yumiko  - 06/12/23(土) 21:55 -

引用なし
パスワード
   紙飛行機については、開演前の時間は私は紙飛行機を折る時間になってます。入場の時に貰ったチラシで折ります。でも折る前に一通り目を通して、「これは持ち帰ろう」という物は折りません。
以前は事前に準備して持って行ってました。しかし解凍後、飛行機飛ばさず終いで終わった事があったのでそれ以来準備はしていかなくなりました。でも「もしも」の時の事を考えて。その時には手元にはチラシしか紙がないのでそれで折っています。

なだれ込みについて、中野では結構前の席だったのですが、床の傾斜が気になっていまして、「ここで前に駆け込んできたら止まれないよぉ・・・大丈夫かなぁ。来ないで欲しいなぁ」と心配してましたが、2日目ライブでは、なだれ込みは全くありませんでした。これは私ほっとしています。

一般社会の中でで多くの人が集まったらいろんな人がいて、いろんな事をする人が出てくる世の中ですから、その中で生きてる私達、角松ライブに集まった人達・その集団だけがライブに来た途端に全員全く品行方正・全く自分と同じ姿勢でライブを観ている、そんな事がある訳ないじゃないですか。
人が集まれば集まっただけいろんな事が起こる。それに状況が違えば自分が逆の立場に立つ可能性だってあるでしょう。私だって独りで観に行って喋る人がいなかったからお喋りしないで聴いていたけれど、もし誰かと一緒に行ってたらお喋りする側の人になってたかもしれない。
大事なのは、「こんな事する人は来ないで」じゃなくて、「人の振り見て我が振り直せ」という気持ちじゃないかと、私は思いますけどね。

Re:いろいろな人がいますね。
 ひさお  - 06/12/24(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼yumikoさん:
>一般社会の中でで多くの人が集まったらいろんな人がいて、いろんな事をする人が出てくる世の中ですから、その中で生きてる私達、角松ライブに集まった人達・その集団だけがライブに来た途端に全員全く品行方正・全く自分と同じ姿勢でライブを観ている、そんな事がある訳ないじゃないですか。
>
>大事なのは、「こんな事する人は来ないで」じゃなくて、「人の振り見て我が振り直せ」という気持ちじゃないかと、私は思いますけどね。

そうです。そうです。
私が言いたかったのはそういうことなんです。。。
他人を批判や否定ばかりするのではなくて、
自分がどうかってことですよね。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.