【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
910 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【292】わーい! 通りすがり 04/9/4(土) 15:39
【300】Re:わーい! ikupukko 04/9/7(火) 12:45
【302】Re:わーい! yoshinori 04/9/8(水) 10:30
【304】Re:わーい! ファンカ最高! 04/9/8(水) 16:35
【305】Re:わーい! はるりょう 04/9/8(水) 20:59
【306】Re:わーい! Rose 04/9/8(水) 23:43
【308】Re:わーい! yoshinori 04/9/9(木) 13:01
【330】敗者復活です! はるりょう 04/9/21(火) 19:22
【332】Re:敗者復活です! yoshinori 04/9/21(火) 22:10
【307】Re:わーい! あこぷー 04/9/9(木) 0:51
【310】Re:オークション 浪速の底力。 04/9/9(木) 22:21
【311】Re:わーい! 通りすがり 04/9/10(金) 4:37
【315】Re:わーい! yoshinori 04/9/12(日) 14:27
【316】Re:わーい! お茶犬 04/9/12(日) 15:11
【317】Re:わーい! あこぷー 04/9/12(日) 15:48
【319】Re:わーい! よし 04/9/13(月) 0:26
【320】Re:わーい! あこぷー 04/9/13(月) 12:03
【334】もう少しお待ち下ださいm(_"_)m てるちゃんパパ 04/9/22(水) 22:19
【342】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m あこぷー 04/9/26(日) 21:27
【344】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m てるちゃんパパ 04/9/28(火) 8:04
【345】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m あこぷー 04/9/28(火) 14:37
【352】あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m てるちゃんパパ 04/9/30(木) 22:05
【353】Re:あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m あこぷー 04/10/1(金) 0:33
【359】Re:あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m てるちゃんパパ 04/10/6(水) 13:44
【368】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m れおなん 04/10/11(月) 2:16
【369】はじめましてm(_"_)m てるちゃんパパ 04/10/12(火) 21:45
【366】Re:今ごろ… さきまま 04/10/8(金) 22:38
【367】Re: dekkai-non 04/10/9(土) 20:14
【396】Re:落選しました yoshinori 04/10/26(火) 16:45

【292】わーい!
 通りすがり  - 04/9/4(土) 15:39 -

引用なし
パスワード
   カウントダウン当選だ!神様ありがとう!
行けなくなってもオークションになんて絶対出品しないっす!

蛇足:
ボトムが青木智仁さん&江口信夫さんって事は・・
結構期待してしまふ・・ヒミツの恋人(≠病院;;)
みたいな曲も年の瀬の夜に演奏してください。

【300】Re:わーい!
 ikupukko  - 04/9/7(火) 12:45 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:

おめーとーございます!

>カウントダウン当選だ!神様ありがとう!
>行けなくなってもオークションになんて絶対出品しないっす!


これ、倍率はどのくらいだったのでしょうか・・・。
関西圏以外のファンは「大阪だから行けない」って応募しない人もいたのかなぁ。

【302】Re:わーい!
 yoshinori  - 04/9/8(水) 10:30 -

引用なし
パスワード
   >>カウントダウン当選だ!神様ありがとう!
>>行けなくなってもオークションになんて絶対出品しないっす!
>
私も応募しましたが、当落の返事はまだです。
他の方はどうですか?

【304】Re:わーい!
 ファンカ最高!  - 04/9/8(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ▼yoshinoriさん:
>>>カウントダウン当選だ!神様ありがとう!
>>>行けなくなってもオークションになんて絶対出品しないっす!
>>
>私も応募しましたが、当落の返事はまだです。
>他の方はどうですか?

私(北関東)も、当落の葉書が来ません。
当たった方の、カキコは目にしますが、外れた方のカキコは見ませんね。
当選の葉書だけが、先に送られて、落選の葉書は、あとから送られてくるんでしょうかね。
いずれにせよ、当落がはっきりしないので、モヤモヤしてます。

【305】Re:わーい!
 はるりょう  - 04/9/8(水) 20:59 -

引用なし
パスワード
   >私も応募しましたが、当落の返事はまだです。
>他の方はどうですか?

私は関西それも兵庫県在住なのに、前回のカウントダウンに行けなかったので、今回は是非とも行きたいと思って応募しましたが、同じく、まだ返事がありません・・・
10日が当選者の振込み期限のようなので、それ以降に空きがあれば補欠というか繰り上げで当選するような可能性もあるのかな?と少しだけ期待を残しているのですが・・・

【306】Re:わーい!
 Rose  - 04/9/8(水) 23:43 -

引用なし
パスワード
   カウントダウン、4年前は行けなかったので今回参加する事が出来て嬉しいです。
ちなみに私は東京在住ですが、先週末には当選の葉書が来ました。
関東圏の友人3人もそれぞれ当選しみんなで年末大阪へ遠征します。
当選通知が来てない方、復活戦がある事をお祈りします。

【307】Re:わーい!
 あこぷー  - 04/9/9(木) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:
名古屋ですが、当選ハガキきました。
明日こそは昼休みに郵便局へいかなければいけません。

ホント、倍率ってどれくらいだったんでしょう?

それと、このチケットがオークションに出ないことを祈ります。
(毎回、本当にほんと〜〜〜うに急にいけなくなったの?と疑っている私です)

【308】Re:わーい!
 yoshinori  - 04/9/9(木) 13:01 -

引用なし
パスワード
   申し遅れました。
私も東京在住ですが、まだハガキはきていません。
(昨日、中野のライブチケットの不在通知はきました。
今日にでも取りに行きます。)
敗者復活戦になりそうですね。

【310】Re:オークション
 浪速の底力。 E-MAIL  - 04/9/9(木) 22:21 -

引用なし
パスワード
   すでにチケット2枚込みで4,5萬という相場が出来つつあるようですね・・・

確かにCDさえ買えば並んだり電話するよりも楽にハガキだけで抽選ですから、とても公平な反面、行く気が無くても確実に儲かるであろうこの権利目当てに50円を投資する人間はたくさんいたはず。

今後もまだまだ売りに出るでしょうねえ。。。

【311】Re:わーい!
 通りすがり  - 04/9/10(金) 4:37 -

引用なし
パスワード
   当選した方々・・次は無事に大晦日を迎えられるように毎日を過ごしましょう!今のところ(TT)な方々・・オークションじゃなくても当日を迎えられる事もあると思います。4年前の神戸国際会館のチケットはもちろん電話も繋がらず涙を呑みましたが、あきらめた矢先に定価で譲ってくださった方がいらっしゃって・・・・・みたいな事が起きる事もあります。

ひょっとすると自分も行けなくなるかもしれません。その時は必ず定価でどなたか縁のある方に・・と思う今日この頃(きれいごと言ってもオークション出すんだろ!という罵声が聴こえてきますが・・4年前の恩恵を受けておきながらそれはできないっす)。。

ちなみに・・会場のグランキューブ大阪、名前からしてリキッドルームみたいなライブハウスか?キャパ300位の超プレミアか?と思っていましたが
http://www.gco.co.jp/japanese.html
といった2754名も収容できる大ホールでした(汗)
立ち見もいけるんじゃないんですかーー???
とりあえず年の瀬は大阪に行っとく・・何かいい事あるかもしれへんよ?

【315】Re:わーい!
 yoshinori  - 04/9/12(日) 14:27 -

引用なし
パスワード
   当選した方々
大晦日まで、せめて無事な夜を・・・

今日の時点でハガキがきていないので、
ハズレたと思うことにします。

【316】Re:わーい!
 お茶犬  - 04/9/12(日) 15:11 -

引用なし
パスワード
   ▼yoshinoriさん:
>今日の時点でハガキがきていないので、
>ハズレたと思うことにします。

確かに一次抽選で当選した方には9/4と6で葉書が届いていますが
その振込み期限が9/10で今回振り込みしなかった方の分が再度
二次抽選されると思います

まだチャンスは有ると思います

【317】Re:わーい!
 あこぷー  - 04/9/12(日) 15:48 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:

>ちなみに・・会場のグランキューブ大阪、名前からしてリキッドルームみたいなライブハウスか?キャパ300位の超プレミアか?と思っていましたが
>http://www.gco.co.jp/japanese.html
>といった2754名も収容できる大ホールでした(汗)
私も聞いたことない名前だったのでライブハウス想像してました。
まったく違ってましたね。

先日、プロ野球選手会と各球団のオーナー達の会議があった場所。
大阪国際会議場通称グランキューブ。
野球のことも気になるが、会場の電光掲示版が映ると
「今年の大晦日はここに角松敏生カウントダウンライブって表示されるんだ」とか
思って1人ニヤリしてました。
古田さんじゃなくて、会場内部や外の状態が気になって画面をみていました。

【319】Re:わーい!
 よし E-MAIL  - 04/9/13(月) 0:26 -

引用なし
パスワード
   私も当たりまして早めに入金しました。
会場のグランキューブ大阪の隣には歩いていける距離で
リーガロイヤルホテル大阪がありますね。
強行軍で終わったら車でも帰れるんですが宿泊することに決めました。
そこで問いあわせをしたところ
9/13 AM0:00現在 12/31ツインとスイートは満室だそうです。
シングルはまだ空いております。お正月宿泊プランも検討中との事でした。
プランが出来れば変更も可能との事ですのでお泊まりを考えてる方は早めに
動いた方がいいですよ。
ちなみに今のところシングル1泊17000円(税抜き)でした。

【320】Re:わーい!
 あこぷー  - 04/9/13(月) 12:03 -

引用なし
パスワード
   ▼よしさん:
あ〜〜〜できる事ならリーガロイヤルホテルにお泊りしたかったのですが
大晦日は家族で大阪に行く事に決めたので問い合わせしたら
ファミリープランはもう満室でした。

ネット予約ならかなり割安で予約が取れるのですが
もう既に満室・・・・。
(4名一室¥40,000以内はかなり魅力的だった。)
シングルもかなり少なくなっています。


とりあえず堂島にあるホテルを予約しました。
まあ、そんなに会場から遠くないからいいか。

でも、でも、リーガロイヤルホテルでルームサービスで朝食取りたかったよ〜〜〜

「吉兆」〜〜〜「なだ万」〜〜〜〜
せっかく宿泊するんだから少し贅沢いいよねと理由つけて食べてみたかったです。


>私も当たりまして早めに入金しました。
>会場のグランキューブ大阪の隣には歩いていける距離で
>リーガロイヤルホテル大阪がありますね。
>強行軍で終わったら車でも帰れるんですが宿泊することに決めました。
>そこで問いあわせをしたところ
>9/13 AM0:00現在 12/31ツインとスイートは満室だそうです。
>シングルはまだ空いております。お正月宿泊プランも検討中との事でした。
>プランが出来れば変更も可能との事ですのでお泊まりを考えてる方は早めに
>動いた方がいいですよ。
>ちなみに今のところシングル1泊17000円(税抜き)でした。

【330】敗者復活です!
 はるりょう  - 04/9/21(火) 19:22 -

引用なし
パスワード
   ▼yoshinoriさん:
>申し遅れました。
>私も東京在住ですが、まだハガキはきていません。
>(昨日、中野のライブチケットの不在通知はきました。
>今日にでも取りに行きます。)
>敗者復活戦になりそうですね。

今日、当選通知来ました!
これまで、オークションなどに出品されているのを、ぐっとがまんして見ていましたが、待っていたかいがありましたぁ・・・

【332】Re:敗者復活です!
 yoshinori  - 04/9/21(火) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼はるりょうさん:
>今日、当選通知来ました!
>これまで、オークションなどに出品されているのを、ぐっとがまんして見ていましたが、待っていたかいがありましたぁ・・・

当選おめでとうございます!
私のところにはまだ通知がきていませんが、
ハガキがきたらココで報告します。
ただ、私事ながら、身内に不幸がありましたので
当選しても自粛することにします・・・

【334】もう少しお待ち下ださいm(_"_)m
 てるちゃんパパ  - 04/9/22(水) 22:19 -

引用なし
パスワード
   私も当りましたo(*^^*)o
子供が3人いるので爺婆連れて(子守役に)大阪まで遠征致します。
もちろん夫婦で見るために(^^;)
いくらかかるんだろう? 関東から・・怖いような・・・
思いっきり楽しんで来たいですねヾ(*≧∇≦)〃

ところで、再抽選の振り込み期限が9/29でしたね!
ちなみに、私は2枚出しました。
もう1枚の落選はがきは届いておりません。
まだ届かない方は今しばらくお待ち下ださい。
もちろん2枚は当るわけないですが・・・
当っても辞退しますのでご心配なく(^^;)

ファンクラブ限定のライブも夫婦で参ります(^^;)
今年はツキまくってる?
一生の運を使い果たしたような(^^;)

今から楽しみで眠れませんね(^▽^*)v

大阪方面の方教えて下ださい。
リーガロイヤルホテル以外何処がいいのでしょうか?
近くて良いホテルありますか?
よろしくご指導お願い致しますm(_"_)m

【342】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m
 あこぷー  - 04/9/26(日) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ▼てるちゃんパパさん:
>私も当りましたo(*^^*)o
>子供が3人いるので爺婆連れて(子守役に)大阪まで遠征致します。
>もちろん夫婦で見るために(^^;)
ということは、合計7人ですよね。

>いくらかかるんだろう? 関東から・・怖いような・・・
>思いっきり楽しんで来たいですねヾ(*≧∇≦)〃
>
私が取ったホテルは5人(大人3人(中学生1人含む)子供2人)で
一泊¥40,000です。
(税・サービス料込み、食事ナシ)

>大阪方面の方教えて下ださい。
>リーガロイヤルホテル以外何処がいいのでしょうか?
>近くて良いホテルありますか?

近くていいホテルというよりか、7人となると4人部屋&3人部屋か
5人部屋&2人部屋ですよね。

私が取ったホテル&第二候補、第三候補のホテルを紹介しようと思いましたが
全て大晦日はシングル&ダブル以外は満室でした。
リーガロイヤルホテルはシングルしか空いてません。
ファミリータイプは元々部屋数が少ないですから
早めに取らないとどこも空いてないという状況も考えられます。
じゃらんや他のサイトを見て、早めに予約だけでも取る事をお薦めします。

ご夫婦でカウントダウン参加だなんていい年越しになりそうですね。
会場では盛り上がりましょうね。

【344】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m
 てるちゃんパパ  - 04/9/28(火) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ▼あこぷーさん
色々ご指導ありがとうございますm(_"_)m

そうなんでうす。7人ナンです(^^;)
しかし、子供は上が小学校低学年・3歳・1歳なので、下は添い寝で可o(*^^*)o

>>
>私が取ったホテルは5人(大人3人(中学生1人含む)子供2人)で
>一泊¥40,000です。
>(税・サービス料込み、食事ナシ)

安いですね\(@^o^)/.. 
うらやましい・・・
私も安いところを探したのですが、大阪は行ったことがなく・・・
地理的な距離感が分からずヾ(−ω−*)o
おもわず、近ツリに行ってリーガロイヤルを予約してしまいました(^^;)
下が小さいので夜泣きが心配で・・・近いに越したことがないと・・・
しかし高かった!正月は1人5千円増しヾ(−ω−*)o
仕方ないですね。
交通費も飛行機にするか、新幹線にするか悩んでマス。
小さいのがいて電車移動も大変なので。
飛行場まで車で行ったほうが楽ではないかと(^^;)

ご心配頂きありがとうございましたm(_"_)m

ところで、あこぶーさんの子供さんはいっしょにに見るのでしょうか?
それともホテルで留守番♪
年末に家族で大阪(*^-^*)いいですよね。


>ご夫婦でカウントダウン参加だなんていい年越しになりそうですね。
>会場では盛り上がりましょうね。

気合入れて頑張ります・・・(^^;)
週末はflow見て予習しておきましたo(*^^*)o

皆様も大病しないように御自愛下ださい。
それでは12/31に会場でお会いしましょう\(@^o^)/..

【345】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m
 あこぷー  - 04/9/28(火) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼てるちゃんパパさん
>
>そうなんでうす。7人ナンです(^^;)
>しかし、子供は上が小学校低学年・3歳・1歳なので、下は添い寝で可o(*^^*)o
>
そうですか、まだ小さいんですね。
私のところは13歳、11歳、9歳なので添い寝はとてもムリ・・・。
今年から長男が大人料金なのもちと痛いですね。


>
>安いですね\(@^o^)/.. 
>うらやましい・・・
>私も安いところを探したのですが、大阪は行ったことがなく・・・
>地理的な距離感が分からずヾ(−ω−*)o
>おもわず、近ツリに行ってリーガロイヤルを予約してしまいました(^^;)
>下が小さいので夜泣きが心配で・・・近いに越したことがないと・・・
>しかし高かった!正月は1人5千円増しヾ(−ω−*)o
>仕方ないですね。
当選のハガキを貰った日にネットで探して予約しました。
4〜5人部屋というのはどうしても数的に少ないので
毎回早めの予約をしてます。
近ツリは結構休めのツアーなどもありますけど
やはり年末はお高くなるんですね。

夜泣きの心配がなければ大阪や新大阪近辺でもよかったとおもうのですが
しょうがないですね。


>交通費も飛行機にするか、新幹線にするか悩んでマス。
>小さいのがいて電車移動も大変なので。
>飛行場まで車で行ったほうが楽ではないかと(^^;)
>
飛行機に関しては以前回数券(無記名)があったので
年末年始などの時には利用して多いに助かったのですがね。(割引率がよかった)
東京ー大阪ならシャトル往復割引運賃などがありますね。
航空会社のHPをなどを参考に検討してください。
あと、小さいお子さんがいる場合は事前に座席の指定ができますので
もし飛行機になさるのでしたら予約時に座席も指定されると便利ですよ。
飛行機で大阪入りするときは関空じゃなくて伊丹のほうがいいですよ。
関空は・・・遠かった、伊丹空港からバスで京橋や大阪に行くよりも
ずっと遠かったです。

私はバスで大阪に行きます。
名古屋から行きますのでバスでもたかがしれてますし、子供たちも大きいので
バスにします。

>ところで、あこぶーさんの子供さんはいっしょにに見るのでしょうか?
>それともホテルで留守番♪
>年末に家族で大阪(*^-^*)いいですよね。
え〜とコンサートは私1人です。
私が角松さんのコンサートで遠征する時はだいたいつれていきます。
東京ビックサイトも去年の新宿もそして今年は市川と大阪に同行です。
ということで、コンサートの時はホテルで夫と4人留守番です。
(3人とも10時以降起きてるのはムリ?なのでコンサートの間は
熟睡モードでしょうがね)
>
>
>皆様も大病しないように御自愛下ださい。
>それでは12/31に会場でお会いしましょう\(@^o^)/..
今、9歳の娘がおたふく風邪です・・・今のうちに病気はどんどんやって頂戴!
そんな意気込みの毎日です。

12月31日、楽しみです。
てるちゃんパパさんも無事大晦日を迎えられますように(小さい子がいると毎日がドキドキでした。)
会場でお会いしましょうね。

【352】あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m
 てるちゃんパパ  - 04/9/30(木) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼あこぷーさん:
こんばんは。色々ありがとうございますm(_"_)m

>飛行機に関しては以前回数券(無記名)があったので
>年末年始などの時には利用して多いに助かったのですがね。(割引率がよかった)
>東京ー大阪ならシャトル往復割引運賃などがありますね。

乗り物に関しては良く分かりません。ご指導頂けると助かるのですが・・・
シャトル往復割引と回数券はどちらの方が安いのでしょうか?
どのように予約すればいいのでしょうか?
子供のような質問ですみません。
私の交通手段は車が多いので(^^;)
電車も今年は2回しかのってませんし・・・
変な質問ですみませんm(_"_)m


>飛行機で大阪入りするときは関空じゃなくて伊丹のほうがいいですよ。

そうさせて頂きますo(*^^*)o

>え〜とコンサートは私1人です。
>私が角松さんのコンサートで遠征する時はだいたいつれていきます。
>東京ビックサイトも去年の新宿もそして今年は市川と大阪に同行です。
>ということで、コンサートの時はホテルで夫と4人留守番です。
>(3人とも10時以降起きてるのはムリ?なのでコンサートの間は
>熟睡モードでしょうがね)

理解あるご主人でいいですね\(@^o^)/.. 
しかし、あこぶーさんは遠征が多いようですね。
角松の主要なコンサートはほとんど見ていらっしゃるような・・・

ちなみに、妻と子供たちは私が角松信者に洗脳致しました(^▽^*)v
1歳の子供も角松のDVDを見て踊ってマス(*^-^*)

>今、9歳の娘がおたふく風邪です・・・今のうちに病気はどんどんやって頂戴!
>そんな意気込みの毎日です。
>
わが家の子供は5月から6月にかけて3人かかりました(^^;)
一通り終わるまで大変ですね・・・

>12月31日、楽しみです。
>てるちゃんパパさんも無事大晦日を迎えられますように(小さい子がいると毎日がドキドキでした。)
>会場でお会いしましょうね。

よろしくお願い致します。
前の方でみられるといいのですが・・
祈りましょうヾ(*≧∇≦)〃

追伸 ファンクラブ限定の渋谷は行かれますか?

【353】Re:あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m
 あこぷー  - 04/10/1(金) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼てるちゃんパパさん:
こんばんは。
>
>乗り物に関しては良く分かりません。ご指導頂けると助かるのですが・・・
>シャトル往復割引と回数券はどちらの方が安いのでしょうか?
>どのように予約すればいいのでしょうか?
>子供のような質問ですみません。
>私の交通手段は車が多いので(^^;)
>電車も今年は2回しかのってませんし・・・
>変な質問ですみませんm(_"_)m
>
>
え〜とですね、まずは回数券ですが以前は無記名式でしたので
回数券一組を購入してそれを複数の人で使うということをしてたのです。
例えば、4枚つづりを一組購入。
大人1人往復で2枚使用、子供二人で大人の一枚分扱いなので子供二人で往復は大人1人の往復と同じ扱いです。
ただ、今は無記名じゃなくて記名式なのでこの方法が使えないかもしれません。
シャトル便だと片道¥13,700、4枚回数券だと¥13,000
回数券が若干安いのですが、記名式なので複数の人が使う事はできないと思います。

航空券は「国内線.com」というサイトにいけば国内線全ての航空会社のチケットが購入できます。
http://wwwkokunaisen.com/
そこへ行けば各航空会社で比較もできますし、時刻もわかります。

伊丹空港に着いたら、大阪駅行きのバスに乗れば30分以内で着きます。
大阪駅からリーガロイヤルホテルまでは確かシャトルバスが出ています。

年末年始って使えたかしら?
もし、ご家族に12・24〜1・7までに誕生日の方がいましたら
ダメ元でもいいですから「バースディ割引」が使えないか?
問い合わせてみるのもいいかもしれません。
1人当たり片道¥12,000になります(4名までと人数制限があります)


>>飛行機で大阪入りするときは関空じゃなくて伊丹のほうがいいですよ。
>
>そうさせて頂きますo(*^^*)o
>
そうですね、関空は広くて、広くて、お子さん連れは大変です。
関空直行の電車は(難波からでてます)はとってもかっこいいのですが
一時間かかります。
やはり伊丹空港のほうがコンパクトで使い勝手がいいです。
>
>理解あるご主人でいいですね\(@^o^)/.. 
>しかし、あこぶーさんは遠征が多いようですね。
>角松の主要なコンサートはほとんど見ていらっしゃるような・・・

理解あるというより権力者には逆らえない?という感じですかな。

>
>ちなみに、妻と子供たちは私が角松信者に洗脳致しました(^▽^*)v
>1歳の子供も角松のDVDを見て踊ってマス(*^-^*)
>
我が家は全員が我が道を行くB型なのでだ〜れも洗脳されませんね。
自分を持ってるといえば聞こえはいいのだが、
ホント、てんでバラバラですね。


>わが家の子供は5月から6月にかけて3人かかりました(^^;)
>一通り終わるまで大変ですね・・・
>
おかげさまで娘は普通食が食べられるようになりました。


>よろしくお願い致します。
>前の方でみられるといいのですが・・
>祈りましょうヾ(*≧∇≦)〃
席ですね、まさしく祈るような毎日です。

>
>追伸 ファンクラブ限定の渋谷は行かれますか?
ファンクラブですね、入ってなかったので応募資格すらありませんでした。
郵便局になかなかいけなくて、最近また入りなおしました。
(やれやれまたキーホルダーが増えました)

追伸
大晦日&元旦は割りと空いてますが、人数が多いですから早めに予約を取ってくださいね。
あと、小さなお子様がいますので、機内ですぐに飲める&食べれるように飲み物&キャンディーがあるといいです。
気圧が変わると耳が痛くなりますので、飲み物かキャンディーを含むとかなりやわらげます。
機内でも飲み物とキャンディーのサービスはありますが、それは機体が安定してからですので、痛がる前に口に水分を与えるといいですよ。
たまに平気なお子さんもいますが、もしもの備えであるといいですよ。

【359】Re:あこぶーさん教えて下さいm(_"_)m
 てるちゃんパパ  - 04/10/6(水) 13:44 -

引用なし
パスワード
   ▼あこぷーさん:
こんにちは。ご指導頂ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみませんm(_"_)m

>航空券は「国内線.com」というサイトにいけば国内線全ての航空会社のチケットが購入できます。
>http://wwwkokunaisen.com/
>そこへ行けば各航空会社で比較もできますし、時刻もわかります。

こちらで予約させて頂きます。
シャトル往復割引で\(@^o^)/.. 

>伊丹空港に着いたら、大阪駅行きのバスに乗れば30分以内で着きます。
>大阪駅からリーガロイヤルホテルまでは確かシャトルバスが出ています。

リーガロイヤルのサイトでバス停をチェック致しました。
ありごとうございます。

>年末年始って使えたかしら?
>もし、ご家族に12・24〜1・7までに誕生日の方がいましたら
>ダメ元でもいいですから「バースディ割引」が使えないか?
>問い合わせてみるのもいいかもしれません。
>1人当たり片道¥12,000になります(4名までと人数制限があります)

安いですね・・・
しかし残念ながらいないのですヾ(−ω−*)o

>>理解あるご主人でいいですね\(@^o^)/.. 
>>しかし、あこぶーさんは遠征が多いようですね。
>>角松の主要なコンサートはほとんど見ていらっしゃるような・・・
>
>理解あるというより権力者には逆らえない?という感じですかな。

しかし、皆さん色々な所に観光に行かれてうれしかも?
どんどん行ってちょうだい・・そんな感じかも?

>おかげさまで娘は普通食が食べられるようになりました。

一安心o(*^^*)o 子供の苦しい姿を見ているとかわいそうで(^^;)

>ファンクラブですね、入ってなかったので応募資格すらありませんでした。
>郵便局になかなかいけなくて、最近また入りなおしました。
>(やれやれまたキーホルダーが増えました)
>
>追伸
>大晦日&元旦は割りと空いてますが、人数が多いですから早めに予約を取ってくださいね。

頑張りますヾ(*≧∇≦)〃
>あと、小さなお子様がいますので、機内ですぐに飲める&食べれるように飲み物&キャンディーがあるといいです。
>気圧が変わると耳が痛くなりますので、飲み物かキャンディーを含むとかなりやわらげます。
>機内でも飲み物とキャンディーのサービスはありますが、それは機体が安定してからですので、痛がる前に口に水分を与えるといいですよ。
>たまに平気なお子さんもいますが、もしもの備えであるといいですよ。

ありがとうございますm(_"_)m
先日も横浜ランドマークタワーに上ったとき子供たちは大変でした。
気圧の変化?は凄いものです。
必ず持って行きます。

せっかく行くので、USJに行きたいと思っております。
後は市内観光\(@^o^)/.. 
どこかいいところありますかね。

ここのところ急に寒くなって来ましたので、くれぐれも御自愛下ださい。
本人が病気したら行かれませんので(^^;)

色々とご教示頂ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

【366】Re:今ごろ…
 さきまま  - 04/10/8(金) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:
>カウントダウン当選だ!神様ありがとう!

初めまして。さきままと申します。
ここの書き込みを見て、9月中に何の音沙汰もなかったので、
なーんだハズレか・・・とガッカリしておりましたら、
今日になってなんと「ご当選のお知らせ」ハガキが届きました!
何度目の敗者復活なんだろうか・・・
でも待てば海路のなんとやら・・で、うれしいです〜
まだ入金もしてませんが、阿波座駅近くの激安ホテルを押さえました!
神戸に続いて2度目のカウントダウン、楽しみで〜す♪
神様、ありがとう!!

【367】Re:
 dekkai-non  - 04/10/9(土) 20:14 -

引用なし
パスワード
   私のところにはまだ返信されないのですよ・・・。
でも希望が持てましたのでもう少し待ってみます!
楽しんで来てくださいませ!

【368】Re:もう少しお待ち下ださいm(_"_)m
 れおなん  - 04/10/11(月) 2:16 -

引用なし
パスワード
   >ファンクラブ限定のライブも夫婦で参ります(^^;)
>今年はツキまくってる?
>一生の運を使い果たしたような(^^;)
>
>今から楽しみで眠れませんね(^▽^*)v
>
>大阪方面の方教えて下ださい。
>リーガロイヤルホテル以外何処がいいのでしょうか?
>近くて良いホテルありますか?
よろしくご指導お願い致しますm(_"_)                                                                                     こんにちは。 わぁ、いいですねぇ、、私なんて、電車で20分でいけるのに、応募しませんでした。だって、その日は年に一度の、旦那の家での年越し食事会、夜中におせち、食べるんです・・残念。。。。10月29日の京都は行きます。これはもう、2ヶ月まえから、休みにしておきました。名古屋はもう売り切れたのかなぁ。。。11月の終わりから1週間ほど休みが取れそうなので、最後の日に、名古屋で盛り上がりたいんだけどなぁ、休みが決定したのが遅かったからなぁ、、、、またいろいろ聞かせてくださいね〜

【369】はじめましてm(_"_)m
 てるちゃんパパ  - 04/10/12(火) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼れおなんさん:
こんばんは。れおなさんはじめましてm(_"_)m
れおなさんの文字と私の文字が同じ色になってしまうので
れおなさんには・・》・・を入れて見ました。
見ずらかったらすみませんm(_"_)m

》電車で20分でいけるのに、応募しませんでした。

いいですね・・・私なんて飛行機代だけでヾ(−ω−*)o
両手は行きます?

》だって、その日は年に一度の、旦那の家での年越し食事会、夜中におせち、食べるんです・・残念。。。。

地方によって違うのですねo(*^^*)o
わが家の方はおせちは食べたいものを買って来てしまいます(^^;)
おせちは美味しくないし残ってしまうので・・・
子供の教育には良くないですが(^^;)

》10月29日の京都は行きます。これはもう、2ヶ月まえから、休みにしておきました。

いいですね。ツアー参加は来年の神奈川からです。
色々教えて下ださい。
紙飛行機もたくさんいるようですし。
何しろ私の好きな曲もやるようです。
来年はしないかも?
ちなみに、頭文字Hのつく・・・

》またいろいろ聞かせてくださいね〜

皆さんのように曲順を覚える頭と、
曲名まで完璧に把握しておりませんので(^^;)
しかし、ファン暦は中一から(^^;)
24年程になりますか?
サーフボードを持った角松さんのアルバムに惚れて・・・
たくさんの人を角松信者に洗脳してきました(^^;)
頑張って出来るだけレポートさせて頂きます。

ところでFC限定ライブのチケット届きました。
写真付きなので指名手配犯のようなヾ(−ω−*)o
捕まるかも?もう少しカッコ良く写せないものか・・
元が悪いから無理かもヾ(−ω−*)o

それではまた。

【396】Re:落選しました
 yoshinori  - 04/10/26(火) 16:45 -

引用なし
パスワード
   2〜3日前に落選のハガキが届きました。
当選された方は、どうか健康に気をつけて
大晦日を楽しみにしてください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
910 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.