【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【103】13日高松盛り上がりましょう! けいすけ 08/1/8(火) 19:48
【104】Re:13日高松盛り上がりましょう! 西宝町のあなた 08/1/8(火) 20:14
【105】Re:13日高松盛り上がりましょう! ミキマリ 08/1/9(水) 14:23
【106】Re:13日高松盛り上がりましょう! moonlikestars 08/1/9(水) 23:26
【107】Re:13日高松盛り上がりましょう! MARTY 08/1/10(木) 23:22
【115】Re:13日高松盛り上がりましょう! 遠征者 08/1/12(土) 11:46
【117】Re:13日高松盛り上がりましょう! 西宝町のあなた 08/1/12(土) 17:48
【118】Re:13日高松盛り上がりましょう! 遠征者 08/1/12(土) 20:55
【119】Re:13日高松盛り上がりましょう! たけ 08/1/12(土) 21:41
【120】Re:13日高松盛り上がりましょう! moonlikestars 08/1/12(土) 22:14
【122】Re:13日高松盛り上がりましょう! 西宝町のあなた 08/1/13(日) 9:32
【123】Re:13日高松盛り上がりましょう! 西宝町のあなた 08/1/14(月) 8:20
【124】Re:13日高松盛り上がりましょう! けいすけ 08/1/14(月) 13:21
【125】Re:13日高松盛り上がりましょう! moonlikestars 08/1/14(月) 14:33
【126】Re:13日高松盛り上がりましょう! たけ 08/1/14(月) 22:32
【128】Re:13日高松盛り上がりましょう! ミキマリ 08/1/15(火) 10:49
【131】Re:13日高松盛り上がりましょう! MARTY 08/1/15(火) 23:27
【133】Re:13日高松盛り上がりましょう! 遠征者 08/1/17(木) 21:58

【103】13日高松盛り上がりましょう!
 けいすけ  - 08/1/8(火) 19:48 -

引用なし
パスワード
   いよいよ、地元高松公演です。
皆さん、盛り上がりましょうね!

LIVE終了後、香川のフリークメンバーで
打上げ&新年会を行う予定です。
県内及び県外から参加される方で、参加希望の方は
書き込みをお願します!

【104】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 西宝町のあなた  - 08/1/8(火) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼けいすけさん:
>いよいよ、地元高松公演です。
>皆さん、盛り上がりましょうね!
>
>LIVE終了後、香川のフリークメンバーで
>打上げ&新年会を行う予定です。
>県内及び県外から参加される方で、参加希望の方は
>書き込みをお願します!

皆さん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰をしていました。

やっとやっと、高松公演ですね!

前オフは前回と同じマクドへ行きたいなー
後オフは、流れで行きましょう!

宜しくね・・・

【105】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 ミキマリ  - 08/1/9(水) 14:23 -

引用なし
パスワード
   けいすけ様、西宝町のあなた様

ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
いよいよ、今週末は念願の地元高松公演ですね。
盛り上がりましょう!

もちろん私もLIVE終了後の
打上げ&新年会に参加させて頂きます。

今回は、いつも深夜にカレーうどんを食す『鶴○』は
日曜日でお休みらしいので、残念です。
でも、それに匹敵するプランを期待しています。
それまでに、体調を整えておかないと!

【106】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 moonlikestars  - 08/1/9(水) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ふとさんいつもお世話になっております
高松に来られる角松さん待ってました
もう四国には来ないのではないかと思ってましたけど
どうもありがとうございます

高松DIME盛り上がりましょう
県外からの参加のみなさん
よろしかったらLive後、うどんでも食べながら
もう一回、いや何度でも盛り上がりましょう
お待ちしております

Calling Kadomatsu from Kagawa

【107】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 MARTY  - 08/1/10(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   皆さんお久しぶりです。

当日は初っ端から盛り上がっていきましょう。
(前回はスタートダッシュが遅かったような・・・)
Tシャツどこへいったかな〜。

西宝町のあなた様
当日はマクドで新会員のナンパをお願いします。

【115】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 遠征者  - 08/1/12(土) 11:46 -

引用なし
パスワード
   みなさん、はじめまして。

ライブもいよいよ明日ですね。打上げで盛り上がっているようですが、
当方、3連休を利用しての、県外から遠征する者です。

>県内及び県外から参加される方で、参加希望の方は
>書き込みをお願します!
一人で夕飯を食べるのも寂しいので、お仲間に入れていただけますか?

酒は全く飲めないのですが・・・。

【117】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 西宝町のあなた  - 08/1/12(土) 17:48 -

引用なし
パスワード
   遠征者さん、はじめまして。

>一人で夕飯を食べるのも寂しいので、お仲間に入れていただけますか?

是非是非、ご参加下さい。

>酒は全く飲めないのですが・・・。

全然構いませんよ。
角松話で盛り上がりましょう!

段段と輪が広がっていき、嬉しいですね。
3年前を思い出します。


松江のセットリストを見させていただくと
「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」が入っていますね。
これは、紙飛行機を折らねばなりませんね。
て事で明日、マクドで内職しています。
お手伝いをしていただける方がいらっしゃいましたら
お願い致します。


明日にひかえた今回の高松ライブ、最初は実感がなく
盛り上がりに欠けていました。
が、たけ様、遠征者様の書き込みにより、ぐんぐんと
力付いてきました。
明日のライブ、大いに盛り上がりましょう!

【118】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 遠征者  - 08/1/12(土) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ▼西宝町のあなたさん:
>是非是非、ご参加下さい。
>全然構いませんよ。
>角松話で盛り上がりましょう!
ありがたいお言葉。
ライブも楽しみですが、“反省会”も楽しみになってきました。

>松江のセットリストを見させていただくと
>「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」が入っていますね。
>これは、紙飛行機を折らねばなりませんね。
ライブ前のマックには参加できそうもないので、
移動の電車の中でせっせと作っていきます。

明日の今頃は・・・?
ワクワクしてきました。

ドコモの前にライブ後に行きます。よろしくお願いします。

【119】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 たけ  - 08/1/12(土) 21:41 -

引用なし
パスワード
   みなさん、わざわざ返信ありがとうございます。 西宝町のあなた様 DVDプレーヤーいいですね。お宝映像みんなでみましょう。 

【120】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 moonlikestars  - 08/1/12(土) 22:14 -

引用なし
パスワード
   たけさん、遠征者さん、
Callingの方々
Liveに参加されるみなさん
明日は楽しみましょう

【122】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 西宝町のあなた  - 08/1/13(日) 9:32 -

引用なし
パスワード
   いよいよ、今日になりましたね。

昨晩、子供たちが紙飛行機を折りました。
息子50機、娘が100機です。
これで、マクドでの内職が軽減できたかな?

何はともあれ

   「今日は盛大に盛り上がり楽しみましょう!」

【123】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 西宝町のあなた  - 08/1/14(月) 8:20 -

引用なし
パスワード
   昨晩のライブ、迫り来る臨場感と
間近で見るミュージシャンの凄いテクニック
最高のでしたね!
スタンディングながら充分に堪能できました。

打ち上げに参加された皆さん、お疲れ様でした。
新しい方々と巡りあえて夢のようなひと時でした。
これからも宜しくお願いします。

「けいすけ」さん、書き込みに始まり
打ち上げの設定までお手数おかけしました。
ありがとうございました。

【124】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 けいすけ  - 08/1/14(月) 13:21 -

引用なし
パスワード
   昨晩のコンサート、本当に凄かったですね。
オールスタンディングで少々お疲れの方も
いたみたいですが、皆さん盛り上がってましたね。

LIVE後の打上げも総勢12名で盛り上がり、
なんと言っても、西宝町のあなたさんのポータブルDVD
での秘蔵映像、紙芝居タッチでみんな盛り上がってましたね。
ありがとうございました。
ミキマリさん、遠征者さん、飛び入り参加のお二人、
参加いただいたみんな、遅くまでありがとうございました。

また、角松さんに四国に来ていただいて、角輪を広げたいです。
角松さん、ありがとうございました。

【125】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 moonlikestars  - 08/1/14(月) 14:33 -

引用なし
パスワード
   DIME参加のみなさん
お疲れ様でした
サクサクバージョン十分楽しめましたね

オフにも参加して頂いた方々お疲れ様でした
あっという間に時間経ってましたね
またというか、何度でもやりたいですね

最後にこの場を提供して頂いたふとさんありがとうございます
香川の輪はここから始まった

またここで出会うだろう と期待しています

【126】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 たけ  - 08/1/14(月) 22:32 -

引用なし
パスワード
   昨夜はみなさんお疲れ様でした。まさか香川にも、これだけの角松フリークが在住しているとは、ほんとビックリでした。関東、関西の都会でもないのに…。これも、ひとつの出会いであり、教祖様の話でみなさんと楽しい時間をすごせるのは、教祖様のお言葉である、まさに 一期一会 だと思います。これからも、オフ会があること楽しみにしてます。そして、高松での教祖様のライブも続けてもらえたいですね。

【128】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 ミキマリ E-MAIL  - 08/1/15(火) 10:49 -

引用なし
パスワード
   ほんと、13日は楽しかったです。
皆様、ホントお疲れ様でした。
私の22年間の角松暦の中でも、一番近くで角松様を観られたのではないかと思います。
「目のやり場に困る」って、本人もおっしゃっていましたもんね。
ライブ後のオフ会も、最高に盛り上がりましたね。
幹事のけいすけ様を始め、大荷物をご用意下さった西宝町のあなた様、その他callng〜のメンバー様、新会員のたけ様、遠方からお越し下さった関西のK様、遠征者様、関西のI様、関東のO様、・・・ありがとうございました。

是非また、高松ライブが行われることを祈りましょう!

改めて、素敵な音楽を提供して下さる角松敏生様、そして素敵な方々と繋がれる場所を提供して下さるふと様に感謝致します。
本当にありがとうございます。

【131】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 MARTY E-MAIL  - 08/1/15(火) 23:27 -

引用なし
パスワード
   やっぱり生はいぃ!

心に響くボーカルと切れたら怖〜いメンバーの驚愕テクの織成すハーモニー
音のシャワーを浴びせられました!
ちょっとMCが少ないサクサク感が残念だったかな・・・

そしてDIME参加の皆さんお疲れ様でした!
オフ会には,新メンバーも含め,遠方からも多数参加いただき,
新しい友達も増え,とても有意義な一日でした。
今度遠征した時はヨロシクネ☆

【133】Re:13日高松盛り上がりましょう!
 遠征者  - 08/1/17(木) 21:58 -

引用なし
パスワード
   高松のライブの余韻に浸っております。
遠征者です(オフ会参加最年長者?)。
高松の皆さん、お世話になりました。

遠征してよかったぁ〜♪
遠征したかいがあったぁ〜♪
ライブもオフ会も楽しかったぁ〜♪(秘蔵映像鑑賞会最高!!!)

ライブ、超超超、盛り上がりましたね!!!

角松さんの登場の仕方が良かったです。
まさか、あの工事現場のような階段から、降りて来るなんて想定外。
楽屋の場所がかつては映画館だった名残なんでしょうね。  ス☆テ☆キ

高松のファンの皆さんが3年ぶりの角松さんを熱烈歓迎しているのが、
よぉ〜く伝わってくる、ノリノリと歓声。
私も久しぶりに「フュ〜、フュ〜」と歓声をあげていました。

ミキマリちゃんに分けてもらった、紙飛行機を思う存分飛ばせたし。
皆さん、紙飛行機を折り紙とか画用紙で作っていることに感激。
広告のチラシで作っている人なんて皆無。
なんて礼儀正しいんでしょう。

切れたら恐いメンバーの切れまくり、冴えまくりのプレイを、
あんなに間近で堪能できて、幸せ幸せ。

また是非高松のライブに行きたいと思います。

▼MARTYさん:
>今度遠征した時はヨロシクネ☆
私、“痴漢電車”並に、後ろから攻めまくりまして・・・。
関東地方に遠征の際には、是非とも \(^o^)/

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.