【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【108】初めまして たけ 08/1/10(木) 23:38
【111】Re:初めまして ミキマリ 08/1/11(金) 14:53
【112】Re:初めまして けいすけ 08/1/11(金) 15:20
【113】Re:初めまして 西宝町のあなた 08/1/11(金) 21:19

【108】初めまして
 たけ  - 08/1/10(木) 23:38 -

引用なし
パスワード
   初めまして。角松の香川のライブで、ふとサンのサイトでこんなに盛り上がっているとはビックリしました。僕も、角松教の重症な信者です。是非ともオフ会に参加したいです。

【111】Re:初めまして
 ミキマリ  - 08/1/11(金) 14:53 -

引用なし
パスワード
   たけ様、初めまして。
わぁ!角松教の重症な信者様ですか。
頼もしいなぁ・・・。(;^-^A
是非是非、オフ会に参加して下さいませ。
詳細を早急に決めますので(いつものパターンだと高松市瓦町2丁目8の54のゑびすや集合なのですが)、しばらくお待ち下さいね。

【112】Re:初めまして
 けいすけ  - 08/1/11(金) 15:20 -

引用なし
パスワード
   たけさん初めまして。私も3年前の高松ライブで
この掲示板を通じて、オフ会に参加しミキマリさんや
西宝町のあなたさんと知り合いになりました。
みんなすごい角松さんマニアなんで、是非今回のオフ会に
参加されてマニアックな話でわいわいやり角輪を広げましょう!

集合場所はライブ終了後、高松DIMEを出て左手にある
携帯電話のド○モショップ トキワ店前でお願します。
お気軽に僕かミキマリさんの名前を告げて下さいね。

なにはともあれ、高松ライブを盛り上げましょう!!

【113】Re:初めまして
 西宝町のあなた  - 08/1/11(金) 21:19 -

引用なし
パスワード
   たけ様、はじめまして!

「角松教の重症な信者」さんですか?
宣教師の私としては嬉しい話です!

冗談はさておき、当日是非お会いしましょう。
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ!

皆さんも、ライブ後の集合場所は、けいすけさんの
書き込み通りでお願いしますよ・・・

たけ様がいらっしゃると言う事はオフ会の会場に
パソコンかポータブルDVDプレーヤーを持ち込まないと
いけないかな?


3年前と同じ常盤街のマクドで前オフと、
新会員のナンパをしようと思っています。
16時くらいから居ますので、皆さんもお集まり下さい。

たけ様もお時間が許すのでしたら、是非ご参加を!
多分2階の商店街が見渡せる席辺りに居る
家族連れ〔私と、妻と、息子(中1)、娘(小4)〕が
西宝町のあなたファミリーです。
お気軽にお声かけ下さい。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.