【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【109】松江ユーラス mana99bu 08/1/10(木) 23:53
【110】Re:松江ユーラス モンキー 08/1/11(金) 0:24
【114】Re:松江ユーラス hato 08/1/11(金) 23:27
【116】Re:松江ユーラス mana99bu 08/1/12(土) 15:55
【121】Re:松江ユーラス モンキー 08/1/12(土) 22:14

【109】松江ユーラス
 mana99bu WEB  - 08/1/10(木) 23:53 -

引用なし
パスワード
   今夜ライブ行ってきました。
セットリストは完全には覚えてませんが2時間ちょっとのライブでした。

【110】Re:松江ユーラス
 モンキー  - 08/1/11(金) 0:24 -

引用なし
パスワード
   ▼mana99buさん:
>今夜ライブ行ってきました。
>セットリストは完全には覚えてませんが2時間ちょっとのライブでした。

お疲れ様でした〜

不完全でいいですから演奏内容教えて下さい〜

【114】Re:松江ユーラス
 hato  - 08/1/11(金) 23:27 -

引用なし
パスワード
   学生時代に松江に住んでいたものですが、角松さんが二日間もそこでライブとはうらやましい限りです。昔はライブハウスなどなかったですし。ホームページで会場を探すと、どうやら「やよい」デパートの跡らしいのですが、やよいが閉鎖したのでしょうね。盛り上がったのかしらん。ようすがしりたいです。
▼モンキーさん:
>▼mana99buさん:
>>今夜ライブ行ってきました。
>>セットリストは完全には覚えてませんが2時間ちょっとのライブでした。
>
>お疲れ様でした〜
>
>不完全でいいですから演奏内容教えて下さい〜

【116】Re:松江ユーラス
 mana99bu WEB  - 08/1/12(土) 15:55 -

引用なし
パスワード
   あまり自信がないので、間違いもあるかもしれませんが、参考までに

UGAM
浜辺の歌
生足の駝鳥
You made it
Still know nothing at all
風車
We’re Together
How is it?
WAになっておどろう
Mannequin
恋の落とし穴
ハナノサクコロ
アンコール
TAKE YOU TO THE SKY HIGH
DREAMIN' WALKIN'
Prayer
No End Summer
アンコール
Always Be With You 

【121】Re:松江ユーラス
 モンキー  - 08/1/12(土) 22:14 -

引用なし
パスワード
   すいません〜

どうもありがとうございます!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.