【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

名古屋でした しん 06/12/7(木) 1:00
名古屋〜 ぽち蔵 06/12/9(土) 1:15
Re:名古屋でした しゅがー 06/12/9(土) 16:59

名古屋でした
 しん  - 06/12/7(木) 1:00 -

引用なし
パスワード
   名古屋よかったですよ。僕は横浜、岐阜に続き名古屋でした。
角松さんお疲れ気味のようでしたが、何度見ても素敵でした。
二階席いなくってもTDKの方々がちゃんといましたもん。
東海地区のかた、エイデン名古屋本店へ行きましょうね。

名古屋〜
 ぽち蔵 E-MAIL  - 06/12/9(土) 1:15 -

引用なし
パスワード
   私も横浜・岐阜に引き続き名古屋に参戦しました。
同じツアーで2本目なので今回はどうかな?と思っていたのですが、
演奏が始まるとそんな思いは吹き飛ばされました。
ステージが進化している!
岐阜の時と耳に入ってくる音が違う。どんどん熟成されてるという
感じでしょうか。それだけこのツアーの内容が濃いということですね。
それにメンバー皆さんの雰囲気がすごくよかった。
終わりが近づくにつれ、どんどん笑顔が多くなっていって、
見ているこちらも嬉しくなりました(*^_^*)Smile、ええね♪
特に大爆笑する森さんが。

Re:名古屋でした
 しゅがー  - 06/12/9(土) 16:59 -

引用なし
パスワード
   私も横浜、岐阜に続き名古屋でした。
二階席は・・・やっぱり平日、ど真ん中の水曜というのがネックだったと
思います。週末ならもっとたくさんの人に聴いてもらえたのでは・・・
素晴らしいコンサートでした。
素晴らしいメンバーの演奏、そして角松さんの歌声・・・
贅沢な夜でした。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.