【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【127】LIVE in 松江 弥生。 08/1/15(火) 10:29
【129】Re:LIVE in 松江 EverGreen 08/1/15(火) 14:32
【132】Re:LIVE in 松江 hanayumi 08/1/17(木) 9:13
【140】Re:LIVE in 松江 弥生。 08/1/22(火) 14:22
【144】Re:LIVE in 松江 hanayumi 08/1/25(金) 9:24

【127】LIVE in 松江
 弥生。  - 08/1/15(火) 10:29 -

引用なし
パスワード
   ただいま!
行ってきました。
今年お初のLiveいん松江。
LiveHouse(スタンディング)は、
神戸(いつの話や。)以来の久々、久しぶりなので、
体力(とくに足が... 角松さんも言っていましたね。
47の僕が、頑張っているのですから―と。)が、
もつか心配でしたが、そんな事気になるまもなく、
あっという間に角松ワールドに堕ちていったRETURNSLive。
チョー楽しかった!!!!
モアアンコールでは、友成さん演奏での「Always Be With You」
最高です。
島根で、聴いたからか、一層よかった(;_;)
客層は、男性のほうが、多かったかな。
ギター抱えた学ラン高校生も、来てたナァ〜
一番前を陣取ってた。
しかし、男が、男を好きになるって..
歌詞にLove?ギタープレイにLove?
それとも角松さんに........?       やめてェ〜(笑)

MCをあまりはさまず、さっくりライブ2時間強。
「明けましておめでとうございます。今年の我社の方針は―。
なんか、会社の朝礼みたいだね(笑)」から、始まり、
「いつもだったら、この編成だとコーラス隊がいるのだけど、
予算の都合上呼んでません。男所帯で。」
「ツアーは、やりたくて、できるもんではないのです。
イベンターさんが手を挙げてくれないと、できません。
以前の米子で気が弱くなったのか、今回は、LiveHouseで」とか。
ノグチアツシさんと松江、広島でLiveします―ばなし。
山内さん紹介の時には、いつもは温厚ですが、
キレるとホントは怖い人なんじゃないか。
あのバラードを見事にああも変えた男ですから―って。
銭湯にいけない男。大儀見元!!って。
あと、腰を悪くしていたけど、今日は治った友成さん。
あっさり紹介、梶原順さん。
Live終了後には、順さんと元ちゃんさんが、CD手売りしてた。
元ちゃんさんと目が合ったので、小さく手を振りました。
ニコッ^_^て、笑ってくれた!?
いい男だわぁ〜改めて再認識。

次の日は観光へ。
島根のおじ様(某携帯CM)こと、シロイルカ君に会いに
行こうとしてたのですが、寝坊して断念。
仕方なく、いつもの観光ルート。
大社さまと神社では、また島根に来られた事への感謝と、
今年、今年こそは自分に良縁を(*_*)―と、
最後に家族と私の回りにいる皆(ここに来られる皆様もね。)の
健康と平和でいられる事を、お祈りしてきました。
100円じゃ、そんなに利いてくれないかo(><)o
ちと(大分)図々しい!?


一年分の島根の美味しい空気を吸ってきました。
また、この東京で頑張るために。


今日も朝一番から仕事もせずに、こちらへお邪魔。
社長。
こんな勤務態度不真面目な奴を早退させていただきまして
ありがとうございました。
また、島根に来るよう仕向けた(!?)角松さん。
ありがとうございました。

さてっと、次回は......


なんか、私の旅行記になりましたが、
長々と駄文を読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

【129】Re:LIVE in 松江
 EverGreen  - 08/1/15(火) 14:32 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

>ただいま!
>行ってきました。
おかえりなさ〜い。
いつもライブレポートありがとうございますm(__)m
今回もとても楽しまれたようですね(^^)v

留守番隊は相変わらずReal Sound Jam。
またまた読まれてましたよ。

[弥生。]:(松江で)角松さんにお会いします。
[角松サン]:ということで、もう、お会いできたんですね
ということでした。
詳しい内容はまた後日。遅れまくりです。

>客層は、男性のほうが、多かったかな。
「弥生。」さんはどこにいるかな〜?って、探してたかも?

>今日も朝一番から仕事もせずに、こちらへお邪魔。
>社長。
>こんな勤務態度不真面目な奴を早退させていただきまして
>ありがとうございました。
弥生。さんの社長様。
おかげさまで楽しいレポート拝見できます。
私からもありがとうございましたm(__)m ナンテネ.

【132】Re:LIVE in 松江
 hanayumi  - 08/1/17(木) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

こんにちは。
いつも楽しい内容、ありがとうございます。

松江、実は私も行きました!
きっとこの中に弥生さん。がいらっしゃるのだろうなぁ、どの方かしら、
いつかお目にかかってみたいなぁ…などと、会場でキョロキョロと
しながら、思ったりしてました。
ただ今回は私の時間の読みがあまく、
出発したい時間に出発できず、
雨の中、途中霧もかかっている中、ひたすら運転してもなかなか松江に
つかず…
距離的には東京より全然近いはずなのに
絶対羽田からの方がアクセスよさそう、と後から思ってしまったほど
時間がかかってしまい、かなり後半から参加させてもらいました。

それでも松江の場所でライブに参加できるなんて私にとっては
とても貴重なことで、感激しました。
スタンディングも初めての参加で新鮮でした。

>モアアンコールでは、友成さん演奏での「Always Be With You」
>最高です。
>島根で、聴いたからか、一層よかった(;_;)

良かったですよね〜間近で聞ける感じも良かったです。

私も行けたものの、後半参加だったので
弥生。さんのライブレポートをとても嬉しく読んでしまいました。
「そうだったんだー」なんて思いながら。

>次の日は観光へ。

私も翌日同じく大社でお参りして、そしてなぜか横にある「出雲古代博物館」をゆっくり見学して帰路につきました。
もしかしたらどこかですれちがっていたかもしれませんね。

なんだか嬉しくなり、レスしてしまいました。

次はどちらのライブに行かれますか?

あと数か月でツアーも終わってしまうかと思うとさびしいですよね。
私は住まいから行ける範囲を考え中です。
残りのライブ、弥生。さんも楽しんでくださいませ。
それからまた楽しいレポートお待ちしてます。

【140】Re:LIVE in 松江
 弥生。  - 08/1/22(火) 14:22 -

引用なし
パスワード
   ▼hanayumiさん:    

>こんにちは。    
>いつも楽しい内容、ありがとうございます。    

お初にお目にかかります。    
弥生。でございます。

いえいえ、ただ単に私の見てきた感じた事を、    
拙い幼稚な言葉で綴ったレポートで、申し訳ないっす_(_^_)_    
    
    
>松江、実は私も行きました!    
>きっとこの中に弥生さん。がいらっしゃるのだろうなぁ、どの方かしら、    
>いつかお目にかかってみたいなぁ…などと、会場でキョロキョロと    
>しながら、思ったりしてました。    

そうなんですかぁ!    
私は疲れたらすぐに寄りかかれるように、    
一番後ろで見てました。(そう若くないものでね。)    
でも、全くそんなことを感じることなく、    
無事スタンディングライブ、終了しましたね。よかったよかった。    
    
私の顔なぞ、拝んだって、何もいいことないですよ(笑)    
    
    
>次の日は観光へ。    
>    
>私も翌日同じく大社でお参りして、そしてなぜか横にある「出雲古代博物館」をゆっくり見学して帰路につきました。    
>もしかしたらどこかですれちがっていたかもしれませんね。    
>    
>なんだか嬉しくなり、レスしてしまいました。    
    
ほんとですね。    
すれちがっていたかもですね(^o^)    
黄色い傘さした、ちょっと大柄な奴、見ませんでした?    
出雲大社へは、何回も行ってますが、    
「出雲古代博物館」も気にはなってはいるのですが、    
今回も立ち寄らずじまいでした。    
    
    
>次はどちらのライブに行かれますか?    
    
次回は3月の名古屋です。    
勝手に名古屋がファイナルと思っていたもので。    
そしたら、いつまで続くのRETURNS LIVE!?    
―ですよね。    
いまのところ、4月まで続く....    
    
    
>あと数か月でツアーも終わってしまうかと思うとさびしいですよね。    
>私は住まいから行ける範囲を考え中です。    
>残りのライブ、弥生。さんも楽しんでくださいませ。    
>それからまた楽しいレポートお待ちしてます。    
    
また、新しいツアーが始まりますよ。    
きっと....    
それまで、このRETURNS LIVEに    
どっぷり浸かろうかと思っています。    
もう、昨年から、どっぷりですがね。    
    
先日は仙台ライブで、    
『ふとさんにお目にかかれるツアー』が開催されたみたいですが、    
いつかこちらに来ている皆さんに、    
お会いしたいですね。    
その時は、    
「お前が、弥生。かぁ〜。    
いつも下手なレポートのせやがってぇ〜〜」って、    
石など、投げないでね(笑)

宜しくお願いいたします。

【144】Re:LIVE in 松江
 hanayumi  - 08/1/25(金) 9:24 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

レス、ありがとうございます!

>次回は3月の名古屋です。

次は名古屋なんですね。
名古屋、東京方面から新幹線ならすぐですものね。
是非楽しんで下さい。
そしてよかったらまたいつものような楽しいレポートも期待しています。
    
>また、新しいツアーが始まりますよ。

だといいなぁと…。弥生。さんの予想なら当たるかも!    
    
>いつかこちらに来ている皆さんに、    
>お会いしたいですね。

ほんとですね〜
すっごく盛り上がりそうですよね。
いつかそんな機会がありますように…

私は次回は福岡か岡山に参加する予定なので
雰囲気だけでもアップできれば、と思っています。

弥生。さんもお風邪など気をつけてお過ごし下さい。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.