【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【134】明日の仙台公演前に・・・ ふと 08/1/18(金) 12:50
【135】Re:明日の仙台公演前に・・・ 弥生。 08/1/18(金) 16:18
【138】機会があれば・・・ ふと 08/1/19(土) 11:38
【139】[無題] あさかぜつばさ 08/1/21(月) 21:37
【141】仙台 Tripod yu 08/1/22(火) 19:43
【143】Re:仙台 Tripod あさかぜつばさ 08/1/23(水) 21:49
【136】Re:明日の仙台公演前に・・・ みっちゃん 08/1/19(土) 1:01
【137】後ほど・・・ ふと 08/1/19(土) 11:36

【134】明日の仙台公演前に・・・
 ふと E-MAIL  - 08/1/18(金) 12:50 -

引用なし
パスワード
   少し早めに出向いて、Zeppの近所で時間つぶししようかと考えております。

以前よりお馴染みの方々、まだお会いした事のない方、明日の3時過ぎ〜5時過ぎくらいのライブ開演前に、ふとの時間つぶしにお付き合いいただける方は、果たしてどの程度いらっしゃいますでしょうか?^^;


お店もな〜んも決めてませんので、こんな私に会ってみたいという奇特な方は、掲示板に参加意思を書き込んでいただいてよろしいでしょうか?

それと、明日の集合場所の店を人数見合いで決定してから連絡いたしますので(3時前後かな?)、お手数ですがfuto@futo.com宛に書き込んだ際のお名前と、携帯メールのアドレスをご連絡下さい。

※docomoかauからメールしますので、ドメイン指定は解除しててくださいね。

そんなに大人数にはならないと思ってますが、お店のキャパにもよりますので、先着順orお馴染みさんは冷遇^^;、でご連絡メールをお送りする予定です。

なんせ気まぐれにアナウンスしておりますので、メールが届かなかった際にはゴメンナサイです。m(__)m

【135】Re:明日の仙台公演前に・・・
 弥生。  - 08/1/18(金) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

>以前よりお馴染みの方々、まだお会いした事のない方、明日の3時過ぎ〜5時過ぎくらいのライブ開演前に、ふとの時間つぶしにお付き合いいただける方は、果たしてどの程度いらっしゃいますでしょうか?^^;
>

はぁ〜い!!!
奇特な奴でぇーす!!!!
って、言いたいのだけど、明日仙台は、参加しないのです。
角松さんが言っていたように、電車で1本なのだけど....
それを言うなら、名古屋も、大阪も、にいがたも、市川も倉敷も、
どこも電車で1本だがに。
でも、しかし、何故か仙台は選択肢から、ハズレたのでし。
ふとさんにお会いできるのなら、仙台ライブ、参加したかったわぁ(^O^)

“Tripod ”よかったですよ!!!
もう、遥か彼方、去年のことになりますね。
これを見てからかな。
RETURNS LIVEにはまってしまったの。


明日のLIVE、
楽しんで、弾けて、壊れてきてくださいね。

いつか、必ずお会いできる日がありますように。

【136】Re:明日の仙台公演前に・・・
 みっちゃん  - 08/1/19(土) 1:01 -

引用なし
パスワード
   ふとさん

こんばんは。
本年もどうぞよろしお願いいたします。
東京ビッグサイト、オフ会に参加した者です。

>少し早めに出向いて、Zeppの近所で時間つぶししようかと考えております。
明日の3時過ぎ〜5時過ぎくらいのライブ開演前に、ふとの時間つぶしにお付き合いいただける方は、果たしてどの程度いらっしゃいますでしょうか?^^;

そこで出会った友人と、15:20仙台駅着にて乗り込みます。
友人と相談の上、参加できればしたいと考えております。
が、状況により不参加になったらすみません。。。

仙台公演、楽しみにしていまぁす♪

【137】後ほど・・・
 ふと  - 08/1/19(土) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼みっちゃんさん:

ご連絡ありがとうございました。

後ほど、お店決めたらご連絡いたします。


そろそろ家を出ますので(途中立ち寄る用事があるんで)、後は私へ直接コンタクトとってくださいませ〜(携帯しか持ち歩きませんのでe-mailは読めません)


では、今宵は皆で盛り上げてまいりましょう!

【138】機会があれば・・・
 ふと  - 08/1/19(土) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

いずれお目にかかる機会もあるかと思いますので(^^)

【139】[無題]
 あさかぜつばさ  - 08/1/21(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
    仙台、立ち見ありの大入り、おめでとうございます。(雨はどうでした?笑)
 当方は、おこちゃまのダンスの発表会で、バタバタしておりました。

 有志の皆様の、熱のこもったレポート、お待ちしております。

【141】仙台 Tripod
 yu  - 08/1/22(火) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ▼あさかぜつばささん:

「レポート」というものではなくて、私の個人的な感想ですが…。

まず、観客に40代後半(以降)とおぼしきご夫婦が目立ちました。いつものことながらひとりでいた私は、かなりうらやましかったです。いいな、二人で角松さん聴けたら。

席が後ろの方であったこともあるのですが(前回の仙台Zepp でもらった「コンサート来場者特別先行予約」でその日のうちに申し込んだのに…)、私の回りはそんなご夫婦など、「静かにじっと味わう風」のファンの方が多かったようでした。

でもそれは、Tripod (+順さん+角松さん)という編成のライブには、しっくりきてました(と私は思いました)。大人のライブって感じで。

個人的には、Ballad Collection を初めて聴いたときにも感涙にむせんでしまった曲、What is Woman で、やはりうるうるしてしまいました。

それにしても、Tripod、各プレーヤーの技術もアレンジも実にすばらしく、是非Tripod のアルバムを出して欲しいと心から思います。大いに「記録するに値」しますから。

今回のツアーは、いろいろな編成での演奏、ノリノリのライブと、しっくり型のライブ、混在していて楽しいですね。

ごめんなさい、セットリストは他の方におまかせします(紙飛行機はなしでした)。

それから雨(雪)は降りませんでしたよ。Rain Man は演りましたが。

yu

【143】Re:仙台 Tripod
 あさかぜつばさ  - 08/1/23(水) 21:49 -

引用なし
パスワード
   yuさん

 感想、有り難うございます。
 チケットを買っておきながら(2階席・最前列の中央)参戦出来なかったのが本当に残念です。

 あわよくば、新潟から秋田に抜ける際に、酒田でやっていただければいいなと思っております。
出来たての、酒田市民会館・希望ホールはとにかく音響がよくて、名うての方々がこぞって来酒しております。ステージが客席と同じくらいの奥行きがあります。
 昔の市民会館は、OMA OMA の時にやっていらっしゃいますが、雲泥の差です。

 夢のままか?現実になるか?

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.