【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福岡、本当に楽しかったです〜 hanayumi 06/12/11(月) 11:59

福岡、本当に楽しかったです〜
 hanayumi  - 06/12/11(月) 11:59 -

引用なし
パスワード
   皆さんの投稿をいつも楽しく拝見しております。

福岡公演、思い切って行ってきました!ぎりぎりでチケットをとった為一番最後列でしたが満員の会場の最後列で見るライブというのも会場全体の臨場感が伝わってきてとても良かったです。
弾き語りは福岡も客席からリクエストを取り(30台男性さんからでしたね)「あめ色の街」でした。弾き語り、良いですね〜聞きほれました〜
ピアノ三台の見事なステージにはまたまたうっとりとし、なみこさんとちあきさんの上手なバックコーラス、豪華なメンバーの方々のそれぞれの素晴らしい演奏に聞きほれ「やっぱり豪華ですごいなぁ」とあらためて感動して爽やかな気分になれました。
何度目かのアンコールでは「Prayer」をなんとメンバー皆さんが出てきて再度フル演奏して下さったのですよ〜!驚いたとともに嬉しかったですね〜
約4時間のライブ、本当にお疲れ様でした。

角松さん、会場が満員になったことをとても喜んでおられました。そして「やはり会場が満員にならないことは悔しかった。会場が満員にならなかった以前の時を思い出した。また努力して(会場を満員にすべく)あらたな目標としてやっていきたい」と(ちょっとニュアンスが違ったらごめんなさい)おっしゃってました。
私はその心意気に実はものすごく感動してしまったんです。
本当に良い音楽は作っていらっしゃるので、あとはそれをどうやったらさらに多くの人に聞いてもらい、さらにさらにファンを増やしていけるのか角松さんは本当にいろいろと考えていらっしゃるのだと改めて知ることが出来ました。本当に前進、進化されているのだと思いました。
今まで動員に多少苦戦してきた地方公演だったのかもしれませんが、その最後の福岡で満員かつ立ち見も沢山の状態、だったというのは、ほかならぬこれからの角松さんの未来への指針というか、また角松さんの目標が達成されていくことを暗示している福岡の夜だったのではないでしょうか?勝手な思い込みですが、心よりそう願っています。
これからも角松さんがファンの皆さんに素敵な曲を聞かせて下さり感動を与えて下さることを楽しみにしてやみません。
なんだかいろいろと書かせてもらいましたが、本当に福岡のライブ楽しかったです!
あとは東京を残すのみですね。この素晴らしいツアーが終わってしまうことにちょっと寂しさを感じつつ、東京公演は金曜日に参加させてもらうので最後の至福の時間を堪能できたら、と楽しみにしています。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.