【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

3Daysのうち koyuki 06/12/13(水) 22:48
Re:3Daysのうち 桃杏 06/12/14(木) 9:58
Re:3Daysのうち koyuki 06/12/15(金) 21:09

3Daysのうち
 koyuki  - 06/12/13(水) 22:48 -

引用なし
パスワード
   14日しか行けませんが、本当に楽しみにしております。
市川で拝見させていただいて音楽を心から楽しめました。
また、歌の素晴しさを改めて思い知らされました。
角松さんの事をこれからもずっと応援し続けたい・・・
と思っております。
そのためには元気でいて欲しい、心からそう思います。


独り言なんですが・・・
この数年購入しても参加できなかったチケットが5枚位
あるのですが、私にとってライブに参加できるって
本当に貴重なんです。

Re:3Daysのうち
 桃杏  - 06/12/14(木) 9:58 -

引用なし
パスワード
   ▼koyukiさん:

いよいよですね!
昨夜25周年ライブのDVDをみていたら、あの時の感動がよみがえってきて
眠れなくなってしまいました。
そして今日・・・
こうしてライブに行けること、演ってくれること、
何気ない事のようだけど、貴重な事なんですよね。。。
かけがえのない時を過ごせる事に感謝です。。。

Re:3Daysのうち
 koyuki  - 06/12/15(金) 21:09 -

引用なし
パスワード
   ▼桃杏さん:
お返事ありがとうございます。

>昨夜25周年ライブのDVDをみていたら、あの時の感動がよみがえってきて
>眠れなくなってしまいました。

相当な時間なんでしょうね。
つい先日ネットで注文したものなので我が家への到着には
至っておりません。
楽しみなのですが、寂しさも込み上げちゃうかもしれません。
このライブもチケット5枚のうちの1つでした!

>そして今日・・・
>こうしてライブに行けること、演ってくれること、
>何気ない事のようだけど、貴重な事なんですよね。。。

本当に貴重な時間でした。
楽しみながらも
時折仕事の事が頭をよぎっていましたが、
(…集中して聞いていたので誤解しないでくださいね…)
角松さんの姿勢を見習いたいと・・・。
勿論他職種ではありますが、ヒントや活力に
なる事が沢山詰まっているんですよね。


>かけがえのない時を過ごせる事に感謝です。。。

本当にそうですよね。
自分も元気で家族や周りもHAPPYでないと
ライブには行けません(それと天候もね(笑))。
そして何より、角松さんやアーティストの方々や
多くのスタッフの方がいらっしゃらないと成立しないし、
多くのファンの方々がいらっしゃってはじめて
かけがえのない時間が成立するんですよね。
(まわりくどくってごめんなさい)

今頃、どの曲演奏しているんでしょうね。
明日参加される方、気をつけてお出かけください。
そして沢山楽しんできてくださいね。

桃杏さんも明日お出掛けかな?

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.