【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

中野1日目 yu 06/12/14(木) 22:55

Re:中野1日目 06/12/15(金) 2:10
Re:中野1日目 yu 06/12/15(金) 8:14
Re:中野1日目 06/12/15(金) 9:38
Re:中野1日目 桃杏 06/12/15(金) 12:00

Re:中野1日目
   - 06/12/15(金) 2:10 -

引用なし
パスワード
   ▼yuさん:
>>でも、角松さんの言うとおり、本当に、こんなに高度な音楽を、高度な技術を持ったミュージシャンたちがやっているのに、なんで? なんで、みんなわかってくれないの?って、私も、すごく悔しいです。

みんな分かっていますよ。
たまたま行けないだけ・・。

私は自営なので往復6万円の飛行機代と宿泊費と店の売り上げをゼロにしながらもくる事ができましたが・・20万円くらいかけて来た訳です。

本当は16日がよかったんですけど全部手配した後に決まった追加公演じゃ仕方ありません。

周りの音楽大好きで角松さんの良き理解者でもある何人かの友人は「うらやましい!でも大丈夫?」「いいなぁ?でも大丈夫?」と必ず「大丈夫?」と訊いてきます。

「大丈夫に決まってんだろ!」といえるのはどうやら自分だけみたいです。

ライブ鑑賞は「贅沢や道楽」に含まれるようです。そしてそれらは生活する上で「敵」という風潮があるのかもしれませんね。

素晴らしいのに集客が少ないライブは日本中で毎晩繰り広げられてます。悔しいと思っても時代が変わってしまったんですねきっと。

自分は東京から遠いですが中野に住む友人も仕事でどうしても行けないとの事・・きっとみんな責任あるポジションにいるんでしょうね。

角松さんがそうであるように・・

yu  - 06/12/15(金) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼雨さん:
>▼yuさん:
>>>でも、角松さんの言うとおり、本当に、こんなに高度な音楽を、高度な技術を持ったミュージシャンたちがやっているのに、なんで? なんで、みんなわかってくれないの?って、私も、すごく悔しいです。
>
>みんな分かっていますよ。
>たまたま行けないだけ・・。

私の書き方が悪かったようで、ごめんなさい。

雨さんがおっしゃっているような「行きたいけどどうしても行けない」人たちのことは、角松さんもちゃんとわかっていると思いますよ。角松ファンの人たちの多くは、そういう世代の人が多いですし。

角松さんが思っている(と私が思う)のは、そして私が「みんな」という表現で言いたかったのは、「角松の音楽に気づいていくれない音楽ファンたち」です。

どうしたら、もっと多くの人に、角松の音楽のよさをわかってもらえるのかな。(会場がいっぱいになることは、その結果起きることですよね。)

だから私は、1つのツアーに何回も通えるようお金を貯めることじゃなくて、まわりの人(特に音楽がわかる人に)角松の音楽の存在を知ってもらうことにもうちょっと積極的になろうかなと思った次第です。

大丈夫、雨さんのように多大な努力(と負担)を払って会場に来てくれるすばらしいファンのことも、悔しいけど行けない多くのファンのことも、角松さんはわかってくれているはずです。

(今日から数日お返事できないので、もし不適切な表現などあったらごめんなさい。先にあやまっときます)

- 06/12/15(金) 9:38 -

引用なし
パスワード
   ▼yuさん:
>私の書き方が悪かったようで、ごめんなさい。
>
>雨さんがおっしゃっているような「行きたいけどどうしても行けない」人たちのことは、角松さんもちゃんとわかっていると思いますよ。角松ファンの人たちの多くは、そういう世代の人が多いですし。

〜ですよね(^^)

こちらこそかかった費用の事まで書いて、かなりイヤミな文章になってしまいました。申し訳ありません。

この場を借りて友人たちといつも話している事を一言だけ・・

席種によってSS席、S席、A席、B席・・お試し用(2階や3階?)後方をC席
という感じで分けられないでしょうか?
もちろんプレイガイドやインターネットでの販売に限りです。BIC会員は有料ではあるもの席種に関係なく「一律」でいいと思うのです・・

昨日のライブも2階の後ろが5000円〜6000円位だったら浮動票を獲得できると思うんです。一律10000円でブルーノートみたいに近くじゃなくて豆粒みたいにしか見えないと分かっていたら・・自分が他のアーティスト(たとえばスガ君とか・・笑)のコンサートに行くとは思えません。

やはり日にちと席種による料金分けは必要だと思います。

ちなみにスガシカオさんのコンサートはご存知のようにタカさん、森さん、松原さんとヨダレもののキャストですが5800円でした・・安い(笑)
・・一律でしたけど(^^;)

桃杏  - 06/12/15(金) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼都鳥。さん:
嬉しい勘違いでよかったですね。
のっけからSteve Gadd氏の迫力あるドラムに心躍らされました。
さすがですね!軽快なんだけど軽くない、弾けている・・・
うまく言えないけどとにかく格好よかった!!
61歳とは思えない若々しさ、すごいです!
新良幸人さんも参加されて、風貌とギャップのある美声(ゴメンナサイ)に酔い痴れてしまいました。
沖縄コーナーはホント癒されます〜。。。
下地勇さんのラップも聴きたいけど、来てくれないかな。。。

▼雨さん:
>席種によってSS席、S席、A席、B席・・お試し用(2階や3階?)後方をC席
>という感じで分けられないでしょうか?
>もちろんプレイガイドやインターネットでの販売に限りです。BIC会員は有料ではあるもの席種に関係なく「一律」でいいと思うのです・・
>やはり日にちと席種による料金分けは必要だと思います。

賛成です。
知人も、角松さんの歌は好きだけど、コンサートに行くにはちょっと・・・と言っています。
そうした人たちにまずライブでの感動を味わってもらえたら、どんどん広がっていくのかなと思います。
BICの会員であればある程度の金額でも、価値が解っているので納得だと思いますが、
それ以外の人はやはりキツイのでしょうね。

次のライブには知人を連れ立って参加しようと思います。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.