【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【166】盛り上がった市川だけど... もやもや 08/3/9(日) 6:36
【167】Re:盛り上がった市川だけど... 奏子 08/3/9(日) 9:20
【168】楽しかったですよ 正に協賛企業関係者 08/3/9(日) 21:41

【166】盛り上がった市川だけど...
 もやもや  - 08/3/9(日) 6:36 -

引用なし
パスワード
   LIVEはよかったんだけどね。

PA卓の近くに想像するにご招待の方々がいらしてたと思うのですよ。
横4人、3列くらいで。
お話されていたようですので、多分それぞれお知り合いなんでしょう。
紙飛行機が乱舞した時にとてもびっくりして、その後楽しそうに飛んで来た紙飛行機を投げてました。
で、本編終わってアンコールの前にその3列のうちの最前列が空席となったんです。
そしたら、どこかから女性が2人やってきて、その席に立ってる!?
すぐ後ろの席の人はとてもびっくりして、ムッとした顔をされてました。
それはそうですよねえ、知り合いの席にまったく知らない人が来て、座っている自分の前に立っているんですから。
後ろの人はアンコールの間も座ってましたから、ステージがよく見えない様子でした。
楽しんでくれてたみたいなのに、最後の最後で嫌な思いをされたのではないかと思うととても哀しいです。
「この前さあ、角松敏生のLIVEに行って来たんだけど、LIVEはまあまあよかったけどファンがね〜」なんて噂されたりして。
(ちなみに私個人は勝手に協賛企業の方達だったんじゃないかなーと思ってます)
その後、どこかからやってきた女性2人は、一番前まで行ってましたね。

その女性2人がここを見ているとは限らないのですが・・・一言。
少しでも前で見たいと思う気持ち、わからなくはないけれども、周囲をちゃんと見ましょうよ。
いい年した大人でしょう?
角松さん達がいいLIVEをやってくれたとしても、それを台無しにするような行動をしちゃいけないよ。
角松さんのファンではない人が見る機会があった時に「また来たい」と思ってもらえる様にしましょうよ。

【167】Re:盛り上がった市川だけど...
 奏子  - 08/3/9(日) 9:20 -

引用なし
パスワード
   自分は関係なくても、そういう現場をみるだけで、テンション下がりますね〜。

あと、暗闇でケータイをパカパカ開閉してる方々、あれ、めっちゃまぶしくて気になるので頼みますm(__)m
結構遠くでも視界に飛び込んできますゆえ。

【168】楽しかったですよ
 正に協賛企業関係者  - 08/3/9(日) 21:41 -

引用なし
パスワード
   もやもやさん

はじめまして。
おそらく私たちのことじゃないか?と思い投稿させていただきす。
正にPAの横、3名で楽しませていただきました。
私がデビュー当時から93年までのファン、友人はファンクラブに現在も入会している大ファン、かみさんが初体験という構成です。
私たち夫婦は、はじめて角松さんのライブ観て感動していました。
いまだ余韻も醒めず、借りた(すみません)CDを聴き続けています。

私は今剛さんの大ファンなので、正直、今さん目当てでライブを観に行きました。しかし、最初から最後まで角松ワールドに浸り、
「角松いいじゃない」
とまたライブに来たいと感じました。
角松さんはファンに対しても誠実で、ファンの方々も大部分の方々は礼儀正しく、大人で居心地はとてもよかったです。
アンコール時に、2名の方が、私たちの目の前に一言もなく立ち、視界を遮ったことには正直驚きました。しかしアンコールのときだったので、
「座ってもらえませんか?」
とは伝えませんでした。
でも、もやもやさんののように周囲を見渡して、ファンの方々に伝えてくださる方がいて嬉しく感じ、書き込みをさせていただいた次第です。

何しろはじめての角松ライブ体験でしたので、勝手が分からず、最後まで座って楽しませていただきました。逆に周囲の大ファンの方々からすれば、
「この人たちは?」
と違和感を覚えさえてしまったのではないかと心配していました。

第1期黄金時代のファンとしては、角松さんが走り続けていることをとても嬉しく感じました。
音楽業界もいろいろと難しい問題があるようです。しかし、アーティストとファンの方が、きちんとした絆で結ばれていれば、大きなチャンスも創造できると感じています。
またその機会には、今度はみなさんと一緒に盛り上がりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

2008年3月8日、市川市文化会館のライブにみなさんと一緒に楽しめて、とても感動しました。ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.