【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

初日行って来ました ビヨンド theシー 06/12/15(金) 18:40

Re:初日行って来ました つきのひかり 06/12/17(日) 2:27
Re:初日行って来ました ビヨンド theシー 06/12/17(日) 22:15

Re:初日行って来ました
 つきのひかり  - 06/12/17(日) 2:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ビヨンド theシーさん:
ビヨンド theシーさん、こんばんはー。
とってもとても素晴らしい、まさに!スーパーSpecialなライヴだったみたいですねーーー☆☆☆
感動のお裾分け、ありがとうございます〜〜 *^-^*
ビヨンド theシーさんや皆さんのカキコミを読ませて戴きながら、
その感動がコチラにまで伝わってきて、私も しあわせ〜な気分になりました。
ほんとうに ありがとうございます ^-^*
スティーヴ・ガッドさんとの夢のような共演。。3Daysを過ごされた角松さんやメンバーの皆さまは、
いま、何を想っていらっしゃるのでしょうネ。
残念ながら ライヴで聴けなかったけど、DVDを楽しみに待ってまーす。

* ビヨンド theシーさんのカキコミを読ませてもらって、即レスしようと思ってたんですけど、
なかなか書けなくて、、 何度もコチラに来ては書けないまま帰ってたんです。。
25thのDVDを観てたら、さまざまな想いがあふれてしまったんですよね。。*

Re:初日行って来ました
 ビヨンド theシー  - 06/12/17(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   つきのひかりさん お返事有難うございます〜。

>感動のお裾分け、ありがとうございます〜〜 *^-^*
素晴らしかったライヴの中身が、私のカキコでは上手くレポできてなくて〜
すみません(苦笑)もう恐縮です・・・

>その感動がコチラにまで伝わってきて、私も しあわせ〜な気分になりました。
少しでも つきのひかりさんや中野に行けなかったかたがそのように感じて
いただけると嬉しいですが・・・。私こそ、有難うございます☆

まず中野に参加できなかった方のためにも これはもう絶対に DVD化
していただかないと!! 角松さんご本人もきっとその思いでいらっしゃる
はず・・・と思っちゃたりして・・・!(^^)!
25周年DVD出たばかりですけど、・・・待てませんよねッ
それと 「早く来い来い リベンジツアー?!」ですね

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.