【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【184】「職人気質」ありがとうございました。(脱帽) かろりん 08/3/20(木) 23:30

【189】Re:「職人気質」ありがとうございました。(脱帽) つきのひかり 08/3/21(金) 23:22

【189】Re:「職人気質」ありがとうございました。(...
 つきのひかり  - 08/3/21(金) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼かろりんさん:
かろりんさん、こんにちは。 そして、はじめまして☆
>厚生年金からかえってきました。みゅうじん観て、「この人、素敵やな!」と、思って、でもひとりやし・・・。と、躊躇しました。が、思い切って行ってよかったです。

かろりんさん、ありがとぉーーーーぉ!!!!!
先日の放送で、角松さんの素晴らしさを真っ直ぐに受け留めてくださり、
そして早速、直に角松さんを感じていただけたことが、ほんとにホントに嬉しくて、
とってもとても感動しています。
ホンマに うれしーーーーーい!!!!!!!!!! 

>3階だったので、茶色の棒に見えました。(ごめんなさい。)思った以上に痩せられてるのに、パワフルなので驚きました。
角松さん、3階席や両サイドの座席から応援されているファンのみなさんには、特に感謝していらっしゃいましたネ。
かろりんさんのように、新たに角松敏生の存在を知り、初めて足を運んでくださった方がいらっしゃること、出来ることなら角松さんにお伝えしたい想いでいっぱいです。
しかも、
>幸せな気持ちいっぱいで帰ってきました。神戸ウインターランド、楽しみに待ってます。
とまでおっしゃって下さって、同じファンの私までもが喜びで胸が一杯なんですもの☆

コンサートは、すでに皆さんがカキコミをしてくださってますが、
いつもながらのラグジュアリーで素晴らしい演奏にのせて、丁寧に丁寧に言霊を歌い届けてくださいました。
気持ちがよくて、楽しくて、温かくて、全身にエネルギーが満ち満ちてくるような高揚感と満足感。
角松さんや素晴らしいPlayerのみなさまと、そして私たちオーディエンスで生み出し、
一緒に創りあげた心地良い空間。
その場所に、今回も 共に居られた幸運を 心から喜んでいます。

初めて足を運んだTOKOYOツアーから丸5年。
今あらためて,,角松さんとめぐり合えて、角松さんのファンになれて、本当に良かった。。
と実感,, この幸運にあらためて感謝しています。
これからも、ずっとずっと角松さんの音楽に最良の心地良さを感じながら、楽しんでゆきたいです。
そんな想いで、ふとさんのところへ伺ったら“かろりん”さんが真っ先にカキコミをしてくださってて、
Liveの感動で胸がいっぱいのところに、更に感動&感激が益しまして、
新年のご挨拶もさせていただいてなかったのにノコノコ出てきてしまいましたぁ_(._.)_
申し訳ありません。 
言い訳にしか過ぎないのですが,じつはHNを変えるつもりで色々考えていました。
けれど、シックリとくるものが思い浮かばないまま今まで時間を過ごしてしまい、
結局 元の名前で参上いたしました。

ふとさん、みなさん、随分と遅いおそ〜いご挨拶になってしまいましたが,,
今年も どうぞヨロシクお願いいたします (^^)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.