【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【201】本土千秋楽in名古屋 弥生。 08/3/25(火) 16:13

【201】本土千秋楽in名古屋
 弥生。  - 08/3/25(火) 16:13 -

引用なし
パスワード
   心の最終日。

そう、角松さんが言いました。
沖縄Liveは、ただの集まり―だと。(メンバーさん、笑)
いやいや、やっぱり沖縄が、ファイナルでしょう..
なんか淡々と進み、終わってしまった―って思うのは、自分の気持ちのせい。
わたくし事で、この遠征、危ぶまれまして。
事を全部済まして、望んだのですが、沖婦連の衣装見てたら....
千秋楽なんだから、もっと明るい色にしてくれればなぁ〜
(すいません。これは、私の勝手な思い。)

でも、盛り上がりましたね。
千秋楽・名古屋。
最初から、会場総立ち。
私も、横と前を見てたら3番目か、4番目に(ホントか!?)立ちましたわ(笑)
それに相変わらず、だみ声、いえ、熱狂的な男性の歓声!!
私の左隣も、男二人連れ(父と息子...?)。
最近は男性ファンに支えられてる....?
だから、どこが好きなんだって!
歌詞?曲?声?
やっぱり、角松さん本人????
ただ、エクササイズが、誰もやってませんでしたね。
私の廻りは(横も前も...)。
東海地方の方は、恥ずかしがり屋さん?????
私ひとりで「はい!オッパピィ〜!!!」
マァ、会館の狭さのせいもあり?か。
(ちなみに講師は、沖婦連のお二方と、ダニィ松原。)
最終日の四文字熟語は、
『年功序列』
今さんが年長さんらしいのですが、江口さんと、信吾さんと三人で、
誕生日がどうしたこうしたで、年長さんのなすり合いをしてました(笑)
久しぶりに「アンコール、アンコール」の掛け声を聞いたし。
そのアンコール。
最初角松さんしか、出てこられなくて、あれっ―と思っていたら、
トイレの取り合いだとか(笑笑)
そして、メンバー紹介。
「高いギャラのほうに行く」エロリン(元スピードの上原たかこちゃん命名。  本人、自慢の名前だとか)こと、江口さん。
「今日の着ているTシャツ。長袖ではないですよ」と、元ちゃんさん。
「ダニィ〜松原!!!」
登場後、ドラム・ピアノ伴奏。クルクルクルって、踊ってた?
角松さん。一言。
「ムカつく(笑)」
そして、謎の沖縄芸人「ジロー&ミドリ」

この会館が、今年でなくなるとの話からか、
還暦を迎えるアーティスト特集なる番組(ラジオ?)が
有ったという話の流れからか、
角松さん本人も、いつまでやっているかなぁっ―て。
そしたら、また、だみ声、いや、失礼。                   男性の声援で「やれよ〜」(私の右後の方)
「やめるなぁ」とか「続けてぇ〜」(小さく女子の声)
最近は、女性の声が少なくて.....(だったかな?)―と。
そしたら、またまた私の右後の方(前出)。
「やってぇ〜〜〜〜」って(爆爆)
「言ったからには、お前らも、裏切るなよ」―と。
角松さんが、この先どんな姿で、でてきても裏切らないでね。右後方さん。
大阪もリベンジ果たされ、この名古屋でも、
「予定枚数完売!リベンジ終了!!!」
「2階のお客さん、ありがとう!!!!!!」
プレイヤーのみんなと会場の皆して、バンザイ三唱。
で、この後、恒例、紙飛行機。

わたくし、『崩壊の前日』の時に、不覚にも笑ってしまいましたわ。
すいません<(_ _)>
おかしいなぁ〜〜。
前回お見かけした時は、かっこいいと思っていたのですが...
真横から、見たから....か。

モアECの『黙想』のあとに『NO END SUMMER(弾き語り)』
ありがとうございました。


最終アナウンス。
それも、名古屋弁で。
アナウンスのお姉さん、半分、笑ってたみたい(笑)
倉敷での、最後の終了アナウンスも、
岡山弁だったみたいですね。
粋なコトして下さる。角松さん。

バタバタと荷物だけ、まとめてでてきたので、
全てが、ホテルの人頼みでした。
ホテルの人に聞いた「世界の山ちゃん」。(ちょうど、ホテルの真ん前にあった)
―にて、ひとり打ち上げ。
翌日のお昼には、これまたホテルの人に聞いた
「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。(50分並ぶ)
テレビ塔、名古屋城を、遠目から見て、
あっという間に帰路の時間。
帰りの名古屋駅で、タモリ倶楽部で、お見かけする
「マーティなんとか(髪の毛ロングのクルクルの)」さんが、
キヨスクでおつまみを買っていました。


こうして、’06年から始まったわたしの長い旅も終わりました。

“ Prayer”を、生んで下さり、ありがとうございました。

そして、出会えたことに、感謝です。


―って、来月、別腹の和光公演です。
だって、会社いくより、横浜行くより、近いんだもの(^_^)v

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.