【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

いろいろと 角松敏生 05/11/2(水) 3:24
Re:いろいろと saya-mama 05/11/2(水) 13:11
Re:いろいろと はる 05/11/2(水) 13:51
25執念(笑)ですか... akihiko 05/11/2(水) 15:52
Re:いろいろと やーこ 05/11/2(水) 17:35
Re:いろいろと メッちゃ 05/11/2(水) 18:42
Re:いろいろと 真夜中の太陽 05/11/2(水) 19:16
Re:いろいろと あさかぜつばさ 05/11/2(水) 21:56
Re:いろいろと 嵐子 05/11/2(水) 22:05
Re:いろいろと やまりん 05/11/6(日) 23:37
どしぇー 悠夜 05/11/8(火) 12:32
満月?の夜 05/11/17(木) 1:07

いろいろと
 角松敏生  - 05/11/2(水) 3:24 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます(おじぎ)
KWS久々登場の本人でございます。
公式、またメンバーズサイトもお世話になってます。
最新作についても様々なご意見ありがとうございます。
しかし、なんですなぁ・・・
今や、ネットが常識化しつつあるご時世・・・
ここは、ようがんばとるなぁ・・・
他にも以前からのファンサイトの存在もたくさん知っています。
(ありがとうございます)

ある意味、ネット文化史上
2ちゃんなどの発生以前から存在しているという事実もあるわけですから、
みなさんたいしたもんだよな。
と、つくずく思いますわ。
こういうことの、陰陽を知りつつわきまえつつ・・・
何が真実で何が虚構なのか・・・
パソコンなどというただ曖昧な血の通わない存在から
真実を引き出すのは、ただただ、個人のセンス(感覚)でしか
ないというのに・・・それでも、そこに一定のルールと
真実の見極めをしっかり出来ている方々がある一定量存在して
いただけているのは、真に喜び至極と、表現させていただきます(おじぎ)

来年はなんだか、25周年だとか・・・
僕は1年が25回続いたとか、そんな印象しかないし
まだまだやりきれてない自分もいるし・・・

なので
感慨なんか畏れ多くてないんですが、あえていわば
25年なんだかんだいいながら、常に一定のポテンシャルで
やりたいことをやり続けてこれたのは
みなさんという、存在があったからかと思います。
もちろん、これはよきにつけ、あしきにつけという
側面もありますが、それも全てひっくるめて
角松の25年なのでしょう。

周年というものは、僕のためではなく、
僕の音楽に興味を持ち続けてくれている
<今>のみなさんのための周年(執念・笑)ではないかと思います。

来年、また、よい収穫祭ができるといいですね。
せいぜい、良き幹事ができればと思います。
パーティーのねん。

がんばります。

ありがとうございます(おじぎ)

Re:いろいろと
 saya-mama  - 05/11/2(水) 13:11 -

引用なし
パスワード
   見つけた時は本当に手が震えてしまいました。
うわーっっっ!!!!!
今もまだそういう感じです。

最初にお返事していいのか、迷いましたが・・・

角松さん、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
きっとこれから夜にかけて、お仕事終えられた方など続々とこの場所を訪れて、みなさんが同じ気持ちになられることと思います。

なんだか応援してきた自分の気持ちを「いいよ」って認めていただいたみたいな、そんな気がしてうれしくてたまりません。

時にはご迷惑をおかけする「執念」ですが、どこまでもついていきたいと思いますのでこれからも末永く宜しくお願いいたします。
来年は楽しい一年になりますように。

冬にむかい寒くなる時期。くれぐれもお体にお気をつけて。
本当にありがとうございました。

Re:いろいろと
 はる  - 05/11/2(水) 13:51 -

引用なし
パスワード
   久々のご登場に感激です!!

>周年というものは、僕のためではなく、
>僕の音楽に興味を持ち続けてくれている
><今>のみなさんのための周年(執念・笑)ではないかと思います。
>
>来年、また、よい収穫祭ができるといいですね。
>せいぜい、良き幹事ができればと思います。
>パーティーのねん。
>
>がんばります。
>
>ありがとうございます(おじぎ)

いいですねぇーー 今年の収穫祭も今から楽しみにしております。
大きなカゴ持って行きまーーす!!
幹事さん 頑張ってください。
   すごい執念怨念の はる でした (ぺこり)

25執念(笑)ですか...
 akihiko E-MAIL  - 05/11/2(水) 15:52 -

引用なし
パスワード
   書き込み読ませていただきました、おめでとうございます。
角松さんにとっては1年、1年の積み重ねなのでしょうね。
その角松さんの1年、1年、そして1曲、1曲に季節のごとく、
僕たちも思い出を重ねていっています。
高校生の頃(同じ中央線の国立で過ごしました。)から
大学生、社会人、家庭を持って今までと、楽しかったこと、
嫌なこと、いろいろな思い出が25周年の中に詰まっています。
そのそれぞれの曲がり角に角松さんの曲が生きていて、
そして今もアルバムタイトル通り、昔と今が、そうこれからも
現在進行形で刻まれています。
昔みたいに集中してずっと音楽を聴いてはいられないし、
そう子供にも至福の時間を邪魔されるけど、それでもついていきますよ。
そう、執念です。笑

1年の締めくくりも近づいたこの時期にこのアルバムは
いろいろな意味で感慨深いです。有り難うございます。


個人的に森俊之というプレイヤー大好きなので共演が決まった時から
非常に楽しみにしておりました。
今度は沼澤さんも入ったfunk grooveも期待しています。

Re:いろいろと
 やーこ  - 05/11/2(水) 17:35 -

引用なし
パスワード
   ▼角松敏生さん:
>ありがとうございます(おじぎ)
>KWS久々登場の本人でございます。
>公式、またメンバーズサイトもお世話になってます。
>最新作についても様々なご意見ありがとうございます。
↑角松さんご本人のメッセージがここに!!驚きました&嬉しすぎます!!(*^_^*)有難うございます。《すごく嬉しいです。》
 このKWSは、ふとさんから角松さんの情報を色々教えていただいたり、角松さんのファンの皆様方からの情報を色々教えてもらえるので、毎日、楽しみにさせていただいております。ふとさんに感謝!
 角松さん直々のメッセージうを読ませていただき、私、また、元気になれそうです。毎日、ニューアルバムを心地よく聴かせていただいておりますが、ライブ、来年の25周年も今からとーーっても楽しみにになっています。
 角松さん、どうぞ、よろしくお願いしますね。(おじぎ)
ご健康には十分お気をつけいただき、末永く私達を楽しませてくださいね!

Re:いろいろと
 メッちゃ  - 05/11/2(水) 18:42 -

引用なし
パスワード
   ご本人様の書き込み、とても嬉しいです。
今回、4公演全てに行こうと準備をしている所ですが、体調面、金銭面で
正直、プレッシャーがかかってまして、もやもやした毎日を送っていた
矢先の書き込み、これで、4公演、借金してでも這ってでも行く決心が
付きました。ありがとうございました。
角松様もこれから大変でしょうが、25周年をご健勝で迎えられます事節に願
っております。

Re:いろいろと
 真夜中の太陽  - 05/11/2(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   そうなんですよね〜。
来年、デビュー25周年を迎えられるんですよね〜。

僕自身も、来年で角松さんのファンになられて15周年を迎えます(笑)
これからも、僕等の「心の柱」になる唄を唄い続けていって欲しいです。

「The Past&Then」、毎日車の中で聞いております。
以前、こちらの掲示板にも書き込みしたように、聞いているだけで優しい気持ちになれる作品ですね。伸びやかで透明感のある歌声は、健在です。
当分は、この作品で十分に酔いしれていけそうです。
「飴色の街」がお気に入りのナンバーです。

これからも、ずっと角松さんの1人のファンで居させて下さい。
一生、付いていきますので(ちょっと堅苦しい書き込みになったでしょうか?失礼しました)

Re:いろいろと
 あさかぜつばさ  - 05/11/2(水) 21:56 -

引用なし
パスワード
    そういえば私も来年、20執念だなぁ(ハハ)。
 
 こんなにも長い間、一人のミュージシャンを愛し続けてこられたことに、改めて驚き、
そして、角松氏に感謝するばかりです。

 写真集(おまけのポストカードも)、山形でのスナップをたくさん使って下さって、
ありがとうございました。

Re:いろいろと
 嵐子  - 05/11/2(水) 22:05 -

引用なし
パスワード
   角松さんご本人の登場は昨年のバースデー以来でしょうか?
昨日は、2本ラジオのゲストにご出演されていて、色々興味深い
内容のお話をされていました。

私自身はネットの有り様に考えさせられる事も多いのですが、
それはネットだけではなく、世間全体にも言える事です。

やっとの思いで12月の中野サンプラザの2公演のチケットをGETしました。とても大変でした。某オークションは大変な騒ぎのようですが…
まあ、それは別として、コンサート自体はとても楽しみにしています。

寒いのが苦手な角松さん、プロモーションに飛び回って大変なご様子。
くれぐれもお体に気をつけて、11月と12月のコンサートに素晴しい
パフォーマンスを見せて下さる事を願っております。

Re:いろいろと
 やまりん  - 05/11/6(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   こちらこそありがとうございます、角松さん!(おじぎ)

今回のアルバム「The Past & Then」、1曲目から
「いいねぇ〜♪」とニヤニヤ(失礼)嬉しく聴かせていただいております。

もっと気の利いた言葉が…ちょっと出て来ないです。
ごめんなさい。
でも、お気に入りのアルバムが増えて嬉しいです。

そして、文面でも角松さんの気持ちが拝見できるのが
たまらなく嬉しいのです。

ライヴに行くコトができないのが残念ですが
これからも宜しくお願いします♪

どしぇー
 悠夜 WEB  - 05/11/8(火) 12:32 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに来てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;; えっと;
ご本人がいらしてるとはご存知ありませんでしたー;(動揺してます 日本語変です)

25周年ですか…考えてみたらわしもFAN暦20年だなあ。
「GOLD DIGGER」のオープニング(「Hi Honny」 どきゅーん!ってやつね)をまんがにしたりした恥ずかしい事実も今は昔(笑)
これからも1ファンとして応援していく所存です。
信じる道にあかるい光と涼しい風がありますように。

恥ずかしついでに…事後報告ですが3月の盛岡でのLIVE記念絵をUPしておりました。当然無許可ですので、お嫌でしたら削除いたします。
つかね、こんなことならもっとちゃんと描いときゃよかった とほほ。

http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/ag8.shtml

GIFアニメ置いてるのでちょっと重いかもです。

満月?の夜
   - 05/11/17(木) 1:07 -

引用なし
パスワード
   冬です。
角松さん、あなたのnewアルバム、なんだか勿体無くてまだ買っても聴いてもないんです。いつもは予約して、前日には受け取っているのに。

コンサートも、日本全国ということでせっかく我が地に来てくださったのに、チケットも買ったのに、幼子をかわいそうでどうしても置いてゆけなくて行けなかった私が居ます。今の私にとって角松さんはすごく近い、いつも聴いている、いつも感じているけど、会いに飛んでゆけない今の私には遠い人にも思えます。

でも、角松さんのメッセージを、月明かり燦燦と降り注ぐ今宵ここにみつけて、とても嬉しい気持ちになりました。

思えば角松さんの解凍を知らなくて、それを知らせてくれたのもパソコン、このサイトだったような気がしています。(気づいたのは1998夏)

ふとさんに感謝です。

明日、アルバムをこの手にしたいなって思います。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.