【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

いろいろと 角松敏生 05/11/2(水) 3:24

Re:いろいろと 真夜中の太陽 05/11/2(水) 19:16

Re:いろいろと
 真夜中の太陽  - 05/11/2(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   そうなんですよね〜。
来年、デビュー25周年を迎えられるんですよね〜。

僕自身も、来年で角松さんのファンになられて15周年を迎えます(笑)
これからも、僕等の「心の柱」になる唄を唄い続けていって欲しいです。

「The Past&Then」、毎日車の中で聞いております。
以前、こちらの掲示板にも書き込みしたように、聞いているだけで優しい気持ちになれる作品ですね。伸びやかで透明感のある歌声は、健在です。
当分は、この作品で十分に酔いしれていけそうです。
「飴色の街」がお気に入りのナンバーです。

これからも、ずっと角松さんの1人のファンで居させて下さい。
一生、付いていきますので(ちょっと堅苦しい書き込みになったでしょうか?失礼しました)

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.