【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

裏口を開けて何処に行く 角松=夏 06/8/4(金) 18:13

Re:反応に反応した人 06/8/10(木) 16:11

Re:反応に反応した人
   - 06/8/10(木) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ごーもんさん:

>先日角松ファンの友人が言ってた言葉ですが
>「私は角松さんがする事なら基本的にぜんぶ受け入れる
>でも(25周年の)沖縄コーナーはちょっと長すぎて勘弁と思ったけどね」と。
>こういう是と非を持っていて良いんじゃないんですか?

私は沖縄コーナー目から鱗が落ちました。よかった〜〜!
10月に沖縄に1週間滞在して可能な限り浸ってきます。
あの時はマンハッタン、この間は出雲・・
現地に行けば「!」となるんですよ・・角松さん抜きで!
いつもいい素材を紹介してくれてありがとう!と言いたいですね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.