【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

Prayerの感想 BLADE 06/8/5(土) 0:48

Re:Prayerの感想 ドラ 06/8/5(土) 12:42
Re:Prayerの感想 BLADE 06/8/7(月) 0:12
Re:Prayerの感想 ドラ 06/8/9(水) 10:26

Re:Prayerの感想
 ドラ  - 06/8/5(土) 12:42 -

引用なし
パスワード
   私も沖縄っぽい曲はちと苦手です。
そのほかはとても良いです。

Re:Prayerの感想
 BLADE  - 06/8/7(月) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ドラさん:
長々と書きましたが、読んで下さってありがとうございます。
私ももう少し聴き込んでみるつもりです。
Mannequin、この曲何か今までの曲を彷彿させるんだけど、何だろうなぁと
思っていたのですが、「匂い」でした。

Re:Prayerの感想
 ドラ  - 06/8/9(水) 10:26 -

引用なし
パスワード
   ▼BLADEさん:
>▼ドラさん:
>長々と書きましたが、読んで下さってありがとうございます。
>私ももう少し聴き込んでみるつもりです。
>Mannequin、この曲何か今までの曲を彷彿させるんだけど、何だろうなぁと
>思っていたのですが、「匂い」でした。

BLADEさんへ
そういえば、似ているところありますね。
「マネキン」、はじめはなんだこの曲は?
と思ったんですが、聴きこんでいくうちに、なんてイケテル歌なんだろうと感じるようになりました。角松のコーラスもかっこいいし。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.