【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

解凍後のファン KK2 05/11/2(水) 23:43

解凍前からのふぁん うさ 05/11/7(月) 1:45

解凍前からのふぁん
 うさ  - 05/11/7(月) 1:45 -

引用なし
パスワード
   ▼KK2さん:
>自分も久々の書き込みです。角松さん御本人のメッセージに感激です。

以前、これに書き込みしたらその数分後に角松氏からのレスがあり、
相当ビビった&嬉しかった事がありました。
結構読んでいらっしゃるようなので
皆さん、いい加減な事&つまんないモメ事は控えましょう。(笑)


>凍結前の角松さんの曲も好きですが、解凍後の作品はもっと好きです。
>今後も進化し続ける角松敏生さんを応援し続けたいと思っております。
>頑張って下さい。

ファンになったきっかけは、それぞれ皆さん深い思い出と共にあるかもしれませんよね。

角松さんは解凍前から世の中の矛盾や、
日本人の「人として」の質の衰退に対して
色んな場所で怒りを語っていましたが。

(・・・と、同時に「エッチ大好きっ!」をモロ、曲に反映させてた。(^^;)
 ま、若かったんだと許してあげて下さい。)

ファンの間では賛否が分かれた”Antinomy”の時に、私は
「お、遂にブチまけたな」という嬉しさを感じた記憶があります。
(結構、私的に”ニヤリ”なアルバムで今でも大好き)

しょっぱい話をすれば、もちろんセールスという数字も気にしなければ
いけないのでしょうが、常にその時の正直な自分を形にしている
頑固職人な角松さんが大好きですね。

年々カッコよくなっていく角松さん。(若い時も好きですよ!)
今後も楽しみにしつつ、私もそんなカッコイイ大人になれたらと
思いながら日々自分の仕事と向き合っています。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.