【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

聴き込んでみました yumiko 06/8/5(土) 22:13

Re:聴き込んでみました yumiko 06/8/8(火) 23:17
Re:聴き込んでみました つきのひかり 06/8/9(水) 3:15

Re:聴き込んでみました
 yumiko  - 06/8/8(火) 23:17 -

引用なし
パスワード
   つきのひかりさんへ
差し出た事なんてとんでもないです。レスありがとうございます。
悲しい気持ち、初めに書き込みんだ「昔こんなような曲なかったっけ・・」という思いから昔の自分の悲しい思い出が蘇ってくる悲しみだったり、曲調が悲しいのか、歌詞が悲しいのか、「Player」を聴いても、躍動感は感じるんだけど手放しで飛び立てない、前に進もうとしてるけど何か角松さん歯を食い縛って泣いてるような気がして・・・・
いろんな悲しい気持ちが寄り集まってるみたいです。
ジャッキーゆりこさん、
聴けなくなってしまった悲しい気持ち、横アリの後遺症なんでしょうかね・・・次のツアーで角松さんの歌ってる姿を見て、話を聞いたら何か解決できるものがあるかもしれませんね。

Re:聴き込んでみました
 つきのひかり  - 06/8/9(水) 3:15 -

引用なし
パスワード
   ▼yumikoさん:
>いろんな悲しい気持ちが寄り集まってるみたいです。
そうなんですよネ 、 私達は様々な想いを抱いて 日々を過ごしていますよね。
その中では、【 変えられないもの 】を “ 受け留めてゆく ” ことも必要になってきます。
たとえそれが どんなにツライことであっても 、、、デス。
そして 【 変えられるもの 】を “ 変えてゆく勇気を持つ ” ことも大切なのですよね。

お二人のように《 悲しい 》と感じていらっしゃる方は、恐らくカキコミをなさってない方の中にも
大勢いらっしゃるのではないかと思っています。
だけど、お二人は コチラに書いてくださいました。
それは 、 お二人が “ いま ” 悲しみと向き合おうとされているのだと 、、
そんなエネルギー感じ、 そのように受け留めたのですネ。

ときに、、 人には “ 嘆き ” という仕事をするコトが必要な時もあります。
とてもツライ仕事です・・。 と同時に、これは 本人にしかできない仕事でもあります。
だけど、せめて 応援だけでもさせて戴きたいという想いと、
お二人が悲しいと感じていらっしゃる お気持ちの奥底にある想いに、
焦点を当てるお手伝いだけでもさせて戴きたくて、出すぎたコトをいたしました。
* こちらの掲示板には不適切だったかも知れません。
  管理人さま、申し訳ありません。 *

どうか、くれぐれもムリをなさらないでくださいね。 時期( とき )がきて、
自然にそのようなお気持ちになられたら、勇気をだして悲しみと向き合ってあげてください。
そして、、 笑顔をとり戻していただけたら 、 それほど嬉しいことはありません。

* 角松 = 夏さんの お優しい思いやりも 、また 、心に 深く沁みいりました。*
わたしも皆さんと同じなんですよね、、 悲しい気持ちと向き合っている最中なのです。
角松=夏さんがおっしゃるように、 家族や大切な人たちが健康でいてくれて
“ いつもの日常 ”を過ごせることは、 とっても貴重で しあわせなこと。
大切にしたいコトを大切に 、元気に笑って生きてゆきますヨ!
それが、別れた 大切な人たちへの “ 愛 ” だとも思っているんです  ^-^*

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.