【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

純粋に”内容”の感想投稿をしようよ! leo 04/7/1(木) 17:44
Re:純粋に”内容”の感想投稿をしようよ! 新しいファンより 04/7/1(木) 22:02

純粋に”内容”の感想投稿をしようよ!
 leo  - 04/7/1(木) 17:44 -

引用なし
パスワード
   毎日のように、アクセスさせて頂いていますが、初回特典・・・ばかりで、ふとさんがおっしゃるように、ここじゃなくて買ったところに言っていただきたいなと思います。

 そんなことより、せめて感想の方を投稿して欲しいなと、純粋な、一ファンとして思うところです。
************************
TAKE YOU TO THE SKY HIGHからの3曲は、ホント良い顔してますね、何度見ても感動しています。

Re:純粋に”内容”の感想投稿をしようよ!
 新しいファンより  - 04/7/1(木) 22:02 -

引用なし
パスワード
   まだ購入していませんので、純粋な感想をお聞きしたいです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.