【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

さあ広島 tukinowaguma 06/10/28(土) 22:33
広島良かったですよ〜 hanayumi 06/10/31(火) 22:56
Re:広島良かったですよ〜 つきのひかり 06/11/3(金) 0:23
Re:広島良かったですよ〜 hanayumi 06/11/6(月) 11:10
Re:広島良かったですよ〜 つきのひかり 06/11/8(水) 0:17

さあ広島
 tukinowaguma  - 06/10/28(土) 22:33 -

引用なし
パスワード
   あしたは、広島。広島と福岡の真ん中の県に住んでいますが、福岡ばかりで広島に行くのは初めて。広島はどんなんかな?ちょー期待。広島のみなさんよろしく。

広島良かったですよ〜
 hanayumi  - 06/10/31(火) 22:56 -

引用なし
パスワード
   広島、良かったです〜初日大宮も見ましたけれど大宮の時は最初の「Movin`」から総立ちにならず「皆、どうして立たないの??」と思っていましたが(もちろん大宮も盛り上がりましたよ)広島では皆さん最初から総立ちで盛り上がったので良かったです。ピアノ三台(と言って良いのでしょうか?)は本当に魅了されますね。何度聞いても聞きほれます。これからもできればコンサートのたびに毎回聞きたい!プレイヤーの方達皆さんの演奏も本当に最高で幸せな気分になります。ライブから二日たってもまだ余韻が残っています。角松さんの音楽、ライブをもっともっと沢山の人に聞いて欲しいなぁと心から思ってしまいます。どの曲も本当に良かったなぁ。まとまりのない感想ばかりですみません。とはいえど今朝「Best Of Time」が鼻歌で出てきました。久々に脳をよぎった感じです。昔の曲もやっぱりライブで聞きたい。。。また会場みんなで飛びたいです。青木さんを思い出してしまいそうでちょっと辛いけれど。でもそれもまた角松さんの歴史というか…。うまく言えませんがどうか叶えて下さい、角松さん。ご縁あって広島にしばらく居ます。また来年も広島へ必ず来て下さい!またすばらしいライブを楽しみにしています。

Re:広島良かったですよ〜
 つきのひかり  - 06/11/3(金) 0:23 -

引用なし
パスワード
   ▼hanayumiさん:
>広島、良かったです〜初日大宮も見ましたけれど大宮の時は最初の「Movin`」から総立ちにならず「皆、どうして立たないの??」と思っていましたが(もちろん大宮も盛り上がりましたよ)広島では皆さん最初から総立ちで盛り上がったので良かったです。ピアノ三台(と言って良いのでしょうか?)は本当に魅了されますね。何度聞いても聞きほれます。これからもできればコンサートのたびに毎回聞きたい!プレイヤーの方達皆さんの演奏も本当に最高で幸せな気分になります。ライブから二日たってもまだ余韻が残っています。角松さんの音楽、ライブをもっともっと沢山の人に聞いて欲しいなぁと心から思ってしまいます。どの曲も本当に良かったなぁ。
hanayumiさん、こんにちはー。
広島も、とっても ☆ 盛り上がったんですネ〜〜 *^-^*
本当にそうですよね! 素晴らしい演奏を聴かせて戴いて、
心底 しあわせ〜〜っっ☆☆☆ でしたネ。 聴き応え、見応えがあって♪
角松さんを始め、みなさんに “ 華 ” があって(^^) ホントに 素晴らしいですよねっ。
もっともっと 沢山の人に聴いてほしいですよねーーーッ!!!
12月の大阪も、心ゆくまで、あの☆ 心地良さを満喫したいと思っています。
毎回変わる 角松さんの弾き語り、大阪では 何を聴かせてくださるのかしら☆
こちらにも期待 ^-^*  楽しみデス。
* ちなみに、広島では 何を演奏されたのでしょうか〜。 よろしければ、お聞かせくださいまし。*

Re:広島良かったですよ〜
 hanayumi  - 06/11/6(月) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ▼つきのひかりさん:
つきのひかりさん、こんにちは!
本当にミュージシャンの皆さん華がありますよね。私もそう思います。私は詳しいことは分からないけれど音がいいなぁと思うし、ピアノの素晴らしい演奏を聴くだけでも圧倒されます。素敵なアルバムを出してもらって、豪華な音のライブも見られてファンとして本当に幸せですね。
12月の大阪ももうすぐですね。是非楽しんできて下さいね〜
ちなみに広島での弾き語り曲はアルバム「Before The Daylight」から「LostMy HeartInTheDark」でした。懐かしかったですよ〜
弾き語りだと妙に渋みがあって、また違う感じで良かったです!

場所によって毎回違う弾き語り、大阪では何が聞けるのか楽しみですね。大阪のライブが終わったら何を演奏したか是非教えて下さいね。
きっと大阪もとても盛り上がるのでしょうね〜
心行くまで楽しんで下さい。日々少しずつ寒くなってきているのでそれまで体調をばっちり整えられてくださいね。

Re:広島良かったですよ〜
 つきのひかり  - 06/11/8(水) 0:17 -

引用なし
パスワード
   ▼hanayumiさん:
hanayumiさん、こんばんはー。 お返事ありがとうございます *^-^*
>ちなみに広島での弾き語り曲はアルバム「Before The Daylight」から「LostMy HeartInTheDark」でした。懐かしかったですよ〜
>弾き語りだと妙に渋みがあって、また違う感じで良かったです!
>場所によって毎回違う弾き語り、大阪では何が聞けるのか楽しみですね。
>大阪のライブが終わったら何を演奏したか是非教えて下さいね。
>きっと大阪もとても盛り上がるのでしょうね〜
>心行くまで楽しんで下さい。
角松さんの弾き語りは、本当に! 素敵ですよね。
そして角松さんは、いつも 私たちにワクワクすることの喜びや楽しさという、
素晴らしい贈り物をくださいますよネ♪ 
こうして次回公演を待っている間も、皆さんのカキコミを読ませて戴きながら、
とっても心地良い時間の中で過ごせてます ^-^*
大阪でも、角松さんや素晴らしいPlayerの皆さまに、私たちの 心からの喜びや心地良さを
お伝え出来るように、しっかりとレスポンス出来ればいいナ〜〜!と、思っています☆
終わりましたら、 弾き語りも含めて、 またカキコミさせて戴きますね〜♪
>日々少しずつ寒くなってきているのでそれまで体調をばっちり整えられてくださいね。
ありがとうございます *^ ^*
秋も随分と深まり、グッと冷え込んできましたね。
hanayumiさんも、どうぞ ご自愛くださいネー。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.