【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

面白い! お耳役 04/7/4(日) 7:43

面白い!
 お耳役  - 04/7/4(日) 7:43 -

引用なし
パスワード
    先週、6月25日に池袋の某ショップに、高中の晴天を買いにいったが、ソールドアウトだった。
見ていると、このDVDがあったので購入しました。
変てこな、踊りとか、あってとても長い!
最後まで見るのに、とても時間がかかるので、ヒマがないと見れません。
ところで、自分は、昭和58年の某雑誌のテーマ、「ウィークエンド・フライディ・ツー・ザ・サン」の号を今だに持っています。
この本で、この人を知りました。
その後、レコードからCDの時代になってからは、全く聞きませんでしたが
久しぶりに、DVDで聞くと新鮮じゃないかなぁー!?

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.