【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

ふとさんお願いします。 隊長 06/8/22(火) 19:46
オフ会の告知について ふと 06/8/23(水) 19:16

ふとさんお願いします。
 隊長  - 06/8/22(火) 19:46 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、日頃は楽しませていただいております。
さてさて、そろそろ氏のコンサートも近づいておりますが、お願いがあります。
コンサートに関わってのオフ会なども企画したいと思いますので、是非コンサート関連のツリーの立ち上げをお願いいたします。

勝手なお願いだとは思いますが、なにとぞ趣旨をご理解いただきよろしくお願いします。

オフ会の告知について
 ふと  - 06/8/23(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   ▼隊長さん:

日頃はKWSにアクセスいただき、ありがとうございます。
そういえば、全国ツアーも、あと一ヶ月余りに迫ってきておりましたねぇ。

オフ会の告知については、ツアーに関するご意見・情報・話題を交わしていただけるよう、近日立ち上げ予定の専用の掲示板にてお願いしたく考えております。

以前は、各地でファン同士が交流いただけるようにオフ会専用の掲示板がございましたが、いろいろとメリット・デメリットの報告をいただいてた事もありまして、オフ会の告知についてはある程度の事前のお約束をお願いしたく考えております。

詳細につきましては、後日立ち上げる専用掲示板にて告知させていただきます。

まずもっては隊長さんには、ぜひ私宛に直接メールをいただきますようお願いする次第です。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.