【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

おめでとうございます iMasato 07/10/3(水) 1:56

!! ふと 07/10/5(金) 22:49

!!
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 22:49 -

引用なし
パスワード
   ▼iMasatoさん:

先日はどうもでした。

そういや、T'sHP時代から長いお付き合いになっておりますねぇ。

振り返ると、いろんな事が走馬灯のように思い出されます。

>角松さんがオフィシャルで賞賛してましたが、やっぱり切り開くことと継続は重要ですね。

いやいや、切り開いたのはやはり「T'sHP」と「TokyoTowers」だと思いますよ。
あそこ無くして今のKWSはありえませんです。

>自分も今毎週の取り組みは継続していこうと思ってます(笑)

ひそかに拝見しております。
遠方の身としては、貴重な情報でございます。

>ではまた東京でお目にかかるのを楽しみにしています。

はい、なんとか東京方面にも遠征できるよう、日々のお仕事頑張ってまいりますです。^^

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.