【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

いやはやなんとも TKC 07/10/3(水) 10:17
Re:いやはやなんとも なおぴ(うはっはずかちー 07/10/3(水) 10:40
をひをひ・・・ ふと 07/10/5(金) 23:29
きゃー! ふと 07/10/5(金) 22:51

いやはやなんとも
 TKC  - 07/10/3(水) 10:17 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、おめでとうございます。

いまさら出てくるのも
このHNをさらすのも
なんだったわけですが(・∀・; )

「きっかけはココ!」ってことで。

10年ですか。「10年一昔」ですからね。
周りも自分も変わりました。
途中、包帯パンダがどーのこーのありましたが(w
(自分は楽しんでいましたが)
えらく続けてられるもんですよ。天晴れ!

つかず離れず見守ってますよ。
お互い体にゃ気をつけましょうや、メタボ、メタボ('A`)

では〜
 

Re:いやはやなんとも
 なおぴ(うはっはずかちー  - 07/10/3(水) 10:40 -

引用なし
パスワード
   あ、にゃんぱら☆TKCさんだー♪w

きゃー!
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼TKCさん:

何年ぶりだ!?

TKCの名前を再び目にできるとは!

>「きっかけはココ!」ってことで。

ですね。^^

>途中、包帯パンダがどーのこーのありましたが(w
>(自分は楽しんでいましたが)
>えらく続けてられるもんですよ。天晴れ!

お褒めに預かり恐縮至極でございますです、ハイ。

>つかず離れず見守ってますよ。
>お互い体にゃ気をつけましょうや、メタボ、メタボ('A`)

はい、そうですね。

メタボは脱出せんといけませんな。

ひそかに見守っててくださいまし。

をひをひ・・・
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 23:29 -

引用なし
パスワード
   ▼なおぴ(うはっはずかちーさん:

>あ、にゃんぱら☆TKCさんだー♪w

う〜ん、何人このハンドルを知っている人が、まだここにアクセスいただいている事やら・・・。^^;

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.