【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

毎度〜。 都鳥 04/7/7(水) 10:28

毎度〜。
 都鳥  - 04/7/7(水) 10:28 -

引用なし
パスワード
   随分遅くなりましたがようやく、やっと見ることが出来ました。
実際のライブもDVDも4時間という長時間を感じさせない素晴らしいステージプレイだと思います。
WOWOWで放映されたのを見られなかったので構成とかDVDリリースのタイミングについては何も言えませんが、ライブを実際楽しまれた方も初めてご覧になる方も満足できる内容なのではないでしょうか。
ライブハウスで凄腕ミュージシャン達の最高のプレイを間近で見るのも良いですが、ビッグサイトのような大舞台でのライブというのも負けないくらい魅力的であり圧巻だなと思います。
ただMCの大部分がカットされていたのが少し残念です。
ステージ上で今のライブに対する思いを語られる角松さんは最高にかっこよく素敵でした。
次は横浜リベンジ、期待しちゃいます。
やっぱりノーカットで見たいです。
当日仕事で1時間遅れで開場に到着し、ついたらマオチカでした(^^;)
なので是非フルで見たい!

横浜リベンジライブのDVDリリースと今秋からはじまるライブの期待感を高まらせる、明日そしてそれ以降に繋がるような最高のライブ、DVDでした。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.