【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 35 ツリー 前へ→

初めまして。 mermaid princess 05/2/21(月) 21:33

初めまして。
 mermaid princess E-MAIL  - 05/2/21(月) 21:33 -

引用なし
パスワード
   角松さんのファンの皆さん、こんにちは。初めて投稿します。
発売から約8ヶ月遅れですが、僕もDVD買って拝見させて頂きました。
意外にも、このDVDが角松さん自身、初のリリースだったんですね。
中でも、「モノレール」が一番印象に残りました。独特のリズムに乗せながら、切実に歌い上げる角松さんの姿を見て、「あるがままに」を聞いていた当時(高校生でした)の自分を思い出しましたね。舞台は空港ではありませんでしたが、詩の内容からして、1つ年上の女性に失恋した自分そのものでした。切なくもあるけど、温もりもあって、結構気に入ってる曲です。
それと、一つ気になったのですが、[TAKE YOU TO THE SKY HIGH」で、客席から飛んでくる紙飛行機は、皆さん手作りなんですか?凄いですね〜。次のコンサートで、この曲を聞く機会があったら、僕も紙飛行機を飛ばしてみたいな〜。
一昨年に横浜アリーナでのリベンジライブも、早くDVDでリリースしてほしいですね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 35 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.