【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

米子! 通りすがり 06/11/11(土) 0:46
Re:米子! ジョセフィン 06/11/12(日) 15:20
Re:米子! 通りすがり 06/11/13(月) 0:26
Re:米子! wakajess 06/11/14(火) 13:45
小矢部 よし 06/11/14(火) 17:05
小矢部は2階席にも wakajess 06/11/21(火) 12:31
Re:米子! ジョセフィン 06/11/14(火) 18:56

米子!
 通りすがり  - 06/11/11(土) 0:46 -

引用なし
パスワード
   素晴らしかったです!
来てくれてありがとうございました!(おぢぎさせてください)
本当にいい思い出が出来ました。

今日は「What is woman」心に沁みました・・

松原さん・・ひょっとして「あくちぶ&5弦??」素晴らしいサウンドでした!

Re:米子!
 ジョセフィン  - 06/11/12(日) 15:20 -

引用なし
パスワード
   ほんに良かったがぁ〜

色々考え、音楽好きな45歳の男の人に声を掛けて行きました
ツアーのメンバーの高さを理解できる人に見て欲しかったので・・・
私よりノリノリで感激してました
「何故、こんなに良いアーティストを知らなかったんだろう??」
「音等にこだわりを持っていてテレビに出ないからじゃないのかな・・・」
ってことで落ち着きました。
10日の米子公会堂に来ていた人は
角松さんファンにならずにはいられないはず!
私が「イイ男でしょ!!」と言ったら
「イイ男と言うより、あの声と音楽がイイ」と言われました
イイ男だろうが、声が良かろうが
「どうでもイイか そんなコト」
また来年も米子に来てごしなはいよー

まるみレコードにも行って来ました。
私が住んでいる街のTレコードやS堂より
角松さんコーナーが充実していました。
米子を離れ13年
街並みは変わってしまいましたが
まるみレコードはそのままでした。
私がお店にいた時にレジ前に居た人を、公会堂で見かけ嬉しく思いました。

Re:米子!
 通りすがり  - 06/11/13(月) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ジョセフィンさん:
今思い出しても素晴らしかったですよね・・

ただ・・

やはり「ヒト(人口)がいない」からという事も含めて(ヒトがいない《=代役がいない》から仕事も休みにくい・・笑)

開催日は(誰でも指摘する事ですが・・あえて・・笑)
仕事がオフの日曜・・せめて土曜であれば松江や出雲・・はたまた倉吉や烏取市・・更に神戸に行きにくい兵庫県北部の人達にも参加する機会があったかな〜?と思いました。

烏取市では日程見て即断念した友人が10人はいますから(涙)

田舎に限らず週末の会場確保が困難なのは分かっていますが、やはり少し
悔しいです!もっとお客さん呼べるのに・・。

Re:米子!
 wakajess  - 06/11/14(火) 13:45 -

引用なし
パスワード
   >仕事がオフの日曜・・せめて土曜であれば
>田舎に限らず週末の会場確保が困難なのは分かっていますが、やはり少し
>悔しいです!もっとお客さん呼べるのに・・。

次回は土曜日の富山県です。 土曜日なので東京より参加させていただきます。
まだチケットは発売されているようですよ。

小矢部
 よし  - 06/11/14(火) 17:05 -

引用なし
パスワード
   ど田舎で驚くかもしれませんが
狭いホールなので、より近くで観れますよ!!

待ってます(^^)v

Re:米子!
 ジョセフィン  - 06/11/14(火) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:
>▼ジョセフィンさん:
>今思い出しても素晴らしかったですよね・・
>
>ただ・・
>
>やはり「ヒト(人口)がいない」からという事も含めて(ヒトがいない《=代役がいない》から仕事も休みにくい・・笑)
>
>開催日は(誰でも指摘する事ですが・・あえて・・笑)
>仕事がオフの日曜・・せめて土曜であれば松江や出雲・・はたまた倉吉や烏取市・・更に神戸に行きにくい兵庫県北部の人達にも参加する機会があったかな〜?と思いました。
>
>烏取市では日程見て即断念した友人が10人はいますから(涙)
>
そうですね、曜日にもかなり左右されますよね
今 私の周りに居る角松ファンは子持ちが多く
ご主人を始め、家族の許可を得て参加されるようです
声を掛けたら「主人に聞いてみてから・・・」と言う人が殆どです
私は、都合の良さそうな会場のチケットを購入し
前日か当日に主人に言い、強行突破です。
1ツアー3会場が標準です。
2児の母(2人とも小学生)としては多い方かもしれません
理解ある(諦め)主人と子ども達に感謝しないといけませんね

大きなホールも良いのですが
小さな会場の方が濃いような気がしますが・・・

小矢部は2階席にも
 wakajess  - 06/11/21(火) 12:31 -

引用なし
パスワード
   >ど田舎で驚くかもしれませんが
>狭いホールなので、より近くで観れますよ!!

インターも近く、北陸3県からの車での集客も良かったのでは。
2階席にも入ってましたしね。 遠方からも、小松空港→金沢駅→石動駅で行けますよ。
なにより驚いたのは、やっぱり客席が近かったからか、紙飛行機が右の小林さんのピアノの自動演奏のスイッチを押してしまったことです。 友成さんのハプニングの後のうれしそうな顔が面白かったですね。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.