【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

ラジオ番組「SMOOTH STYLE」から やーこ 05/11/20(日) 19:44

Re:「スマイル」聞きました\(^o^)/ ごん太 05/11/20(日) 23:39
Re:「スマイル」聞きました\(^o^)/ やーこ 05/11/21(月) 22:57

Re:「スマイル」聞きました\(^o^)/
 ごん太  - 05/11/20(日) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼やーこさん:はじめまして。

関西ではKISS・FMの「スム−ススタイル」の時間も内容も良かったですね。
関西のラジオ出演は10分ぐらいで、いつも不満でしたが
今夜は30分近くあって、何といっても「スマイル」を聴けたことが
大収穫でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

角松さんは「スマイル」のことを『12年ぶりの自信作・・・』みたいなことを
おっしゃってましたね。春にリリ-スされるみたいですがヒットして欲しいです。

番組内でDJの金子奈緒さんが『スマイルの感想などお待ちしてます・・・』と言う
ようなことをおっしゃってたので、この番組にリクエストすれば「スマイル」も
また聞かせてもらえるかもしれませんね!?


JFN各局
番組名:SMOOTH STYLE
Navigator:金子奈緒

Smooth Style HP:
http://www2.jfn.co.jp/smooth/index.html

このサイトの「DearSmooth」をクリックしてください。
11月13日角松さんの記事と写真が掲載されてます。



Re:「スマイル」聞きました\(^o^)/
 やーこ  - 05/11/21(月) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ごん太さん:
書き込みしていただき、有難うございました。

>今夜は30分近くあって、何といっても「スマイル」を聴けたことが
>大収穫でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当、番組の中で「スマイル」を特別に聴かせて頂き、私も↑こんな感じでスマイルになれました。同じような事、思われていて嬉しいです。
 情報もご親切に有難うございました。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.