【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【86】やっぱり..... 弥生。 07/11/24(土) 10:35
【87】Re:やっぱり..... あこぷー 07/11/24(土) 12:14
【89】Re:やっぱり..... 弥生。 07/11/28(水) 14:55
【90】Re:やっぱり..... あこぷー 07/11/28(水) 22:57
【91】Re:やっぱり..... メッちゃ 07/12/6(木) 20:30
【93】Re:やっぱり..... 弥生。 07/12/10(月) 11:49
【97】Re:やっぱり..... メッちゃ 07/12/16(日) 22:09

【86】やっぱり.....
 弥生。  - 07/11/24(土) 10:35 -

引用なし
パスワード
   とうとうと言うか、やっぱりと言うか、やってくれましたねと言うか、
『Player's Prayer”Returns“Final...ly”』のお知らせが。
勝手に名古屋が最後だと思っていた反面、
何か胸騒ぎがしていた今日この頃(笑)。
沖縄かぁ〜
打ち上げパーティかぁ〜
会社も休みだし、まだ日差しも強くなさそうだし(日焼けは大敵!!)
行きたい!行きたい!!行きたい!!!!!

でも、無理無理無理(>_<) 
今回は絶対無理。
翌日31日(月)は支払いだし、予想するに打ち上げパーティの始まりは、
きっと夜だし、飛行機の最終は21時だし、
何より先立つものが...(角松貯金が底を突いている...)

行かれる方、是非、レポート頼みます。
って、まだ、来年じゃねぇか__どこかで聞いたセリフ。


来週は12月。
中野が待っています。
幸運にもチケットとれましたので、今年一年の納めLIVE。
弾けてきます。唄ってきます。壊れてきます。


朝晩、ぐっと冷えてきました。
皆様、どうぞ、お身体にお気をつけくださいまし。

【87】Re:やっぱり.....
 あこぷー WEB  - 07/11/24(土) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:
初めまして、弥生。さん

>勝手に名古屋が最後だと思っていた反面、
>何か胸騒ぎがしていた今日この頃(笑)。
>沖縄かぁ〜
>打ち上げパーティかぁ〜
>会社も休みだし、まだ日差しも強くなさそうだし(日焼けは大敵!!)
>行きたい!行きたい!!行きたい!!!!!

私は完全に名古屋で最後だ〜と思いこんでいました。
(12/1にチケット買います。)
まさか、沖縄が最後だとは・・・
私も行きたい!です。
そして、3月後半の沖縄は初夏です、夏です。
参加される方は絶対日焼け対策必要です。
石垣島あたりでは、もう海開きしてますからね。


>でも、無理無理無理(>_<) 
>今回は絶対無理。
>翌日31日(月)は支払いだし、予想するに打ち上げパーティの始まりは、
>きっと夜だし、飛行機の最終は21時だし、
>何より先立つものが...(角松貯金が底を突いている...)
>
ライブ、行きたい!
でも私もそれまでにへそくりたまるのか?
へそくり貯まっても打ち上げは無理です(泣)
名古屋行きの最終はもっと早い19時です。(無理だ〜〜)

>来週は12月。
>中野が待っています。
>幸運にもチケットとれましたので、今年一年の納めLIVE。
>弾けてきます。唄ってきます。壊れてきます。
>
いいですね、私はファンクラブ会員ではないので取れませんでした。
3月の名古屋までお預けです。
しっかり弾けてきてください。

>朝晩、ぐっと冷えてきました。
>皆様、どうぞ、お身体にお気をつけくださいまし。

インフルエンザも流行りだしました。
体だけは皆さんお大事に。

【89】Re:やっぱり.....
 弥生。  - 07/11/28(水) 14:55 -

引用なし
パスワード
   ▼あこぷーさん:
初めましてです。

先日の会報に最終公演のお知らせが。
横浜・倉敷・沖縄と(全て3月)。
最終公演のお知らせが来る前までは、沖縄、沖縄と思っていたのですが、
冷静に考えて来年は名古屋に遠征するのだと(名古屋がファイナルだと、
思っていたのでね)。
遠征費用の支払いもこれからなのだ―と思い直し、あきらめた矢先に
横浜ライブのお知らせが。
えぇ〜、横浜だったら行けなくもないな、どうしようかなぁ〜と、
思っていたところに中野チケットの発送。
思いの外、良席だったので、沖縄も(まぁ、これは確実に無理!!)横浜も
あきらめた次第です。
名古屋の帰りに倉敷に行こうとも思っていた馬鹿な奴でし。

ましてや、先日の 「REAL SOUND」で
去年のガッちゃんライブ(年末の中野サンプラザ)が、
DVDで発売されるとの事。
これまた、角松貯金、増額せねばだわ。

来年後半にはNEWアルバムのツア−があるだろうし、
来年はオリンピック年。―と言うことは、年越しライブもあり???
―って、予想してメールしたのだけれど、
「まぁ、そんな感じで、来年も忙しいわな。」と口を濁され...
年越しライブ、あるといいいなぁ〜〜
過去2回は関西方面だったので、是非来年の年越しライブは東京で。
サンプラザでもできるよぉ。
切に希望致します<(_ _)>


12/1のチケット争奪戦。
ぜひ、勝ち抜けて下さい(*^_^*)
名古屋では一緒に(私たちのなかではファイナルだから)
弾けましょう。壊れましょう。
って、まだ、来年ね。

明日の東京、最高気温は9度。
風邪がはやっているそうで、皆様、どうぞ、お身体お気をつけくださいまし。

【90】Re:やっぱり.....
 あこぷー WEB  - 07/11/28(水) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:
>
>先日の会報に最終公演のお知らせが。
>横浜・倉敷・沖縄と(全て3月)。
>最終公演のお知らせが来る前までは、沖縄、沖縄と思っていたのですが、
>冷静に考えて来年は名古屋に遠征するのだと(名古屋がファイナルだと、
>思っていたのでね)。
>遠征費用の支払いもこれからなのだ―と思い直し、あきらめた矢先に
>横浜ライブのお知らせが。
>えぇ〜、横浜だったら行けなくもないな、どうしようかなぁ〜と、
>思っていたところに中野チケットの発送。
>思いの外、良席だったので、沖縄も(まぁ、これは確実に無理!!)横浜も
>あきらめた次第です。
>名古屋の帰りに倉敷に行こうとも思っていた馬鹿な奴でし。

倉敷や横浜も魅力的・・・
だけど、遠征は土曜日じゃないといけない私なんです。
弥生さんは中野が良い席で良かったですね。
しっかり、堪能して下さいね。
沖縄は、またもやファンクラブだけで売り切れるのでは?と不安です。
12/15の中野もファンクラブのみで売り切れでしたからね。

>来年後半にはNEWアルバムのツア−があるだろうし、
>来年はオリンピック年。―と言うことは、年越しライブもあり???
>―って、予想してメールしたのだけれど、
>「まぁ、そんな感じで、来年も忙しいわな。」と口を濁され...
>年越しライブ、あるといいいなぁ〜〜
>過去2回は関西方面だったので、是非来年の年越しライブは東京で。
>サンプラザでもできるよぉ。
>切に希望致します<(_ _)>
>
そうですよね、NEWアルバムのツアーもきっとある!
それも楽しい期待ですよね。
年越しライブ・・・大阪行きましたが、翌日フラフラの中、家族サービスしました。
今度、もしあっても、体力持たないかも?


>12/1のチケット争奪戦。
>ぜひ、勝ち抜けて下さい(*^_^*)
>名古屋では一緒に(私たちのなかではファイナルだから)
>弾けましょう。壊れましょう。
>って、まだ、来年ね。
>
はい!12/1のチケット争奪戦は頑張ります。
これで負けたら別の意味で壊れるかも?です。
名古屋では、一緒に弾けて、壊れましょうね。

>明日の東京、最高気温は9度。
>風邪がはやっているそうで、皆様、どうぞ、お身体お気をつけくださいまし。

東京、寒いですね。
名古屋はそんなに寒くないのですが、今私は風邪気味です。
皆様はお体気をつけて下さいね。
体のふしぶしが痛いあこぷーでした。

【91】Re:やっぱり.....
 メッちゃ  - 07/12/6(木) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

>思っていたところに中野チケットの発送。
>思いの外、良席だったので、沖縄も(まぁ、これは確実に無理!!)横浜も
>あきらめた次第です。
>名古屋の帰りに倉敷に行こうとも思っていた馬鹿な奴でし。

中野ですか・・・。私も結構微妙に良席でした。全体を見渡せば超良席か
も。ちなみに12/15です。弥生。さんはいつですか?
吉野は仮装された子供達の近くでした。もし、その近くでご覧になっていた
のであれば、お隣さんだったりして・・・。
沖縄は下地勇さんも出演されるそうなので、ラップが聴けると思うんです
ね。打ち上げパーティも気になりますし・・・。
でも、チケットもパーティも抽選?でしょう?旅費も凄い事になりそうで、鬱
です。翌日が3/31と云うのも困りものですね。
私は取り敢えず、倉敷か沖縄の二択で考え、取り敢えず沖縄勝負に出まし
た。

>去年のガッちゃんライブ(年末の中野サンプラザ)が、
>DVDで発売されるとの事。
>これまた、角松貯金、増額せねばだわ。

ブルーレイ版も出るみたいですので、両方お買い上げ〜〜〜〜。
悲しいかな、CDでも2枚を基本に買ってしまうので、私は両方買いそうです。
自分の顔がハイビジョンで映ると思われるだけにちょっとアレですが。

>
>来年後半にはNEWアルバムのツア−があるだろうし、

12/15ってプレライブ?・・・。

>年越しライブ、あるといいいなぁ〜〜
>過去2回は関西方面だったので、是非来年の年越しライブは東京で。
>サンプラザでもできるよぉ。
>切に希望致します<(_ _)>

ここ数年に限れば、
PAST & THENのライブ、ガッちゃんのライブ、今回のバラードライブ、
20周年、リベンジ、25周年、PAST & THENの1公演を除けばみんな関東
ですよ。吉野はともかく、4年に一度のカウントダウン、関西に花を持
たせて下さいませ。ではでは。

【93】Re:やっぱり.....
 弥生。  - 07/12/10(月) 11:49 -

引用なし
パスワード
   ▼メッちゃさん:
こちらでお馴染みのメッちゃさん。
初めましてです。

>
>>思っていたところに中野チケットの発送。
>>思いの外、良席だったので、沖縄も(まぁ、これは確実に無理!!)横浜も
>>あきらめた次第です。
>>名古屋の帰りに倉敷に行こうとも思っていた馬鹿な奴でし。
>
>中野ですか・・・。私も結構微妙に良席でした。全体を見渡せば超良席か
>も。ちなみに12/15です。弥生。さんはいつですか?
>吉野は仮装された子供達の近くでした。もし、その近くでご覧になっていた
>のであれば、お隣さんだったりして・・・。
>沖縄は下地勇さんも出演されるそうなので、ラップが聴けると思うんです
>ね。打ち上げパーティも気になりますし・・・。
>でも、チケットもパーティも抽選?でしょう?旅費も凄い事になりそうで、鬱
>です。翌日が3/31と云うのも困りものですね。
>私は取り敢えず、倉敷か沖縄の二択で考え、取り敢えず沖縄勝負に出まし
>た。
>
「思いの外、良席(いや、私も“超”がつくな)」はメッちゃさんと同じ12/15です。
サンプラザで、遭遇いたしますね。
お待ちしておりますわ(笑)
吉野も、結構超良席でした。
仮装された子供達って?そんな子達がいたとは知らなんだ。

すごいですね。
「倉敷か沖縄の二択」の沖縄勝負ですか!!!!
ほんと。沖縄ライブは指定の旅行会社、チケットもパーティも抽選みたいだし、
(角松さんが、先日のFMラジオで「1000人も来られると困るぅ」的発言をなさっていたので、パーティ参加者抽選???小人数パーティ???)
まぁ、とにかく翌日3/31支払日がネックなので(それと、やっぱり懐具合←しつこい)、あきらめた次第です。
私の中では、3/22名古屋がファイナルと言うことで...
そう。名古屋も行くんです。私。


>>去年のガッちゃんライブ(年末の中野サンプラザ)が、
>>DVDで発売されるとの事。
>>これまた、角松貯金、増額せねばだわ。
>
>ブルーレイ版も出るみたいですので、両方お買い上げ〜〜〜〜。
>悲しいかな、CDでも2枚を基本に買ってしまうので、私は両方買いそうです。
>自分の顔がハイビジョンで映ると思われるだけにちょっとアレですが。
>
私も両方お買い上げぇ〜〜〜〜。
ブルーレイのレコーダーは、まだ持っていませんがね。
自分の顔は(映っていても)見なかったことにします。私。
その昔発売された写真集『Flow』にあほ面した私が、
写っているのには、驚いた(*_*)


>>
>>来年後半にはNEWアルバムのツア−があるだろうし、
>
>12/15ってプレライブ?・・・。
>
>>年越しライブ、あるといいいなぁ〜〜
>>過去2回は関西方面だったので、是非来年の年越しライブは東京で。
>>サンプラザでもできるよぉ。
>>切に希望致します<(_ _)>
>
>ここ数年に限れば、
>PAST & THENのライブ、ガッちゃんのライブ、今回のバラードライブ、
>20周年、リベンジ、25周年、PAST & THENの1公演を除けばみんな関東
>ですよ。吉野はともかく、4年に一度のカウントダウン、関西に花を持
>たせて下さいませ。ではでは。

↑えっと...上記のライブ、全て行っています<(_ _)>

そうですよね。
主要ライブ!?は、東京、関東圏ですね。
住まいも勤務地も東京の私。
贅沢なお願いでしたね。
いくらでも遠征しまっす。
体力(最近、身体の衰えが..)と時間(これは、今のとこ、たくさんある)と
お金(かねが人生のすべてではないが、有れば便利 無いと不便です。
便利のほうが、いいなぁ by相田みつを)の続く限り....

 
12/15まで、あと127時間後。
気をつけて、お出で下さいまし。
今年納めの『RETURNS LIVE』
楽しみましょうねぇ〜〜〜!(^^)!

【97】Re:やっぱり.....
 メッちゃ  - 07/12/16(日) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

>「思いの外、良席(いや、私も“超”がつくな)」はメッちゃさんと同じ12/15です。
>サンプラザで、遭遇いたしますね。
>お待ちしておりますわ(笑)
>吉野も、結構超良席でした。
>仮装された子供達って?そんな子達がいたとは知らなんだ。

他の書き込みを見ると、3連チャンですか?
私にとって、一番好きなアーティストには違いないのですが、3連チャン
はダメです。(←まだまだ修行が足りない?)
遠方と云う事でお泊まりが必要な事もありますけど・・・。
地元大阪では何故か良い印象を持てないので、もう一日行っても良かった
かもしれませんが・・・。
弥生。さん、お探ししたんですけど(笑)
某アーティストみたいに拡声器で呼ぶわけにも行きませんし・・・。
仮装された子供達はセンター付近の2列目です。
弥生。さんが1列目か端の方か、私より後の方だったら、気づかなかった
かもしれません。

>すごいですね。
>「倉敷か沖縄の二択」の沖縄勝負ですか!!!!

立地的に倉敷でもお泊まりが必要なので、流石に両方は絶対無理!!
下地勇さんのお名前がなかったら倉敷だったかも・・・。

>ほんと。沖縄ライブは指定の旅行会社、チケットもパーティも抽選みたいだし、

行けるかどうか本当、わからないし、財布の中身も心配・・・。

>(角松さんが、先日のFMラジオで「1000人も来られると困るぅ」的発言をなさっていたので、パーティ参加者抽選???小人数パーティ???)

最初から抽選と書かれていましたので、最初からそれは想定外でしょう。
多分、東京、大阪限定抽選イベント"It's My Way"並ではないでしょうか?
あれも、一応パーティでしたし・・・。同規模だと150人から200人くらい。
前日のライブ参加者に限定しているで、この程度が妥当な線かな?と。

>まぁ、とにかく翌日3/31支払日がネックなので(それと、やっぱり懐具合←しつこい)、あきらめた次第です。

とにかくいつも楽しく拝見させて頂いている弥生。さんがいらっしゃらない
のは残念ですね。出来れば、一度お会いしたいものです。(変な意味じゃ無
くて)

>私の中では、3/22名古屋がファイナルと言うことで...
>そう。名古屋も行くんです。私。

凄いですね。私は沖縄は不明なので、一応12/15がラストになるかも・・。
しつこい様ですが、大阪は行きませんので。

>私も両方お買い上げぇ〜〜〜〜。
>ブルーレイのレコーダーは、まだ持っていませんがね。
>自分の顔は(映っていても)見なかったことにします。私。
>その昔発売された写真集『Flow』にあほ面した私が、
>写っているのには、驚いた(*_*)

まあ、レコーダーって録る物があっての物種ですからねぇ。
他にも好きなアーティストが居ますので私は去年購入しました。
(しっかり、放送があったので。DVDとはアングル等違いましたから値打ち
がありました。)
今はご覧になるだけでも良いと思いますので、取り敢えずPS3でよろしいか
と。
昔、110度CS放送で角松さんのシークレットギグが放送された時、財布の中身
を放っておいて、録画環境を整えたのを思い出しました。

>>>
>>>来年後半にはNEWアルバムのツア−があるだろうし、
>>
>>12/15ってプレライブ?・・・。

でした・・・。


>↑えっと...上記のライブ、全て行っています<(_ _)>

ライプ歴の短い私は20周年は全くのノータッチ。リベンジは体調不良で
案内が来た時点で諦めました。PASTは名古屋も含め全てチケットを用意
したのですが、これも急病で全てバッターアウト。
虚弱体質と云うわけではないのですが・・・・・。

>そうですよね。
>主要ライブ!?は、東京、関東圏ですね。
>住まいも勤務地も東京の私。
>贅沢なお願いでしたね。
>いくらでも遠征しまっす。
>体力(最近、身体の衰えが..)と時間(これは、今のとこ、たくさんある)と
>お金(かねが人生のすべてではないが、有れば便利 無いと不便です。
>便利のほうが、いいなぁ by相田みつを)の続く限り....

関西と言いましたが、関東、関西は恵まれている方だと思いますので、
比較的大きな会場と泊まれる場所さえある所なら、他の地方も良いかと。
ファンはこの2圏域だけではありませんから・・・。
(今は沖縄も特別扱いされているので、他がいいなぁ・・。個人的に)
更に、カウントダウンはともかく、繁忙期のイベントは避けてもらえると
移動するのが格安で済みますし、チケットも取りやすい(移動手段、宿泊も)
ので、その辺りは勘弁して欲しいなぁ・・・と切に願います。
 
>12/15まで、あと127時間後。
>気をつけて、お出で下さいまし。

部下にしっかり、風邪をうつされました。でも、当日会場では咳は2回くらい
しかしてません。ハイ。風邪の時より、少ないです。

>今年納めの『RETURNS LIVE』
>楽しみましょうねぇ〜〜〜!(^^)!

外野が五月蠅くて・・・あまり楽しめなかった(涙)
歌っている時に雑談は止めて欲しいものです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.