【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

Rain Man 安寿 05/11/20(日) 23:21

Rain Man
 安寿  - 05/11/20(日) 23:21 -

引用なし
パスワード
   最初にこのタイトルだけで思ったのが「ダスティン・ホフマン」。
でも聞いている内に思い出したのは、私が旅行で行ったNY。
もう十数年前だけれど・・・。

小雨の中、傘をさす人ってあまりみかけなかった。
それが妙にかっこよく映った。
灰色の街の中、ふと入ったカフェから見た巨大なビル。
今はもうないけれど・・・。

その頃、いろいろと悩んでいたけれど、
そんな雨のNYを歩いていると不思議と「自由」な気持ちになれた。

この曲は不思議と私の過去とシンクロした、
そんな記憶をよみがえらせてくれた曲です。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.