【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
46 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

新潟!! masa 06/11/20(月) 20:56

新潟!!
 masa  - 06/11/20(月) 20:56 -

引用なし
パスワード
   終わってしまったぁ〜。あっという間の時間でした。
スタートからスタンディングで盛り上がった。
25周年の横浜にも新潟から参加しましたが、地元新潟も良かった。

見ているみんなは冬支度で、千秋ちゃんは袖なしでしたね。あはは!

聴いている全てに感動し、ゾクゾクしました。
アルバムも良いけど、やっぱり生の声と音を聴いてしまうとしばらく
ダメですね。

Always Be With You ・・・凄いの一言。ゆるり・・・買いました。
弾き語りで「今日で凍結!!」と言われたときはドキッとしましたが、
君をこえる日が来るとは!!(スタッフさん・・肥えるは最高でした。)

とにかく素晴らしい音楽をありがとうございました。
2階席はガラガラだったけど、また本物の音楽を聞かせてください。

「どうでもいいコテ!そげなこと!!」と言わずに!あははは。

そう言えば終わった後、CDコーナーで「しゃかりの『くるり』下さい」
と言っていた方・・・元気かな!!ほのぼの情報でした。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
46 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.