【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

おやべ ひさブー 06/11/20(月) 22:52
Re:おやべ naoko 06/11/21(火) 10:03
おやべ ひさブー 06/11/21(火) 23:23

おやべ
 ひさブー  - 06/11/20(月) 22:52 -

引用なし
パスワード
   初めまして。

土曜日のクロスランドおやべに福井から参加しました。
角松さんはもちろんですが、友成さんに惚れましたっ。

ともなりトモナリ サイコ〜!!

Re:おやべ
 naoko  - 06/11/21(火) 10:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ひさブーさん:
>初めまして。
>
>土曜日のクロスランドおやべに福井から参加しました。
>角松さんはもちろんですが、友成さんに惚れましたっ。
>
>ともなりトモナリ サイコ〜!!

私も同じく福井から参加しました。
私はofficial siteの住人なので、ここはロムってます。
80年代のように、角松さんが福井で度々ライブやってくれる日が来ると良いですね。

おやべ
 ひさブー  - 06/11/21(火) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼naokoさん:
>私も同じく福井から参加しました。
>私はofficial siteの住人なので、ここはロムってます。
>80年代のように、角松さんが福井で度々ライブやってくれる日が来ると良いですね。

私はまだファン歴が浅いので、角松さんの福井のライブは
昨年のCHOPが初めてでした。
ライブ前に、友成さんが雪の中、たばこを吸いながら外を歩いて
いたのを覚えています。
是非是非また来て頂きたいです!!

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.