【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

小矢部 三日月 06/11/21(火) 18:20
Re:曲名は・・・ ごん太 06/11/21(火) 23:26
Re:曲名は・・・ 三日月 06/11/25(土) 20:07
Re:小矢部 奏子 06/11/21(火) 23:28

小矢部
 三日月  - 06/11/21(火) 18:20 -

引用なし
パスワード
   僕もクロスランド小矢部に参加しました。
角松さんのコンサートでは、いつも豪華なバックの面々に
目が釘付けになるのですが、今回は特に松原秀樹さん、江口信夫さん
のリズム隊に注目していました。
一言で言ってやっぱり凄いですわ。
松原さんのシンプルで力強いベース音が心臓にビンビン響きました。
江口さんのドラミングは、横浜アリーナの時も思いましたが、今の
角松サウンドには凄くフィットすると感じました。
もちろん、その他のミュージシャンの面々もさすがのプレイで、
これぞ職人芸っていう演奏で鳥肌ものでしたよ。
これから参加する方々がうらやましいです。

ところで、タイムトンネルのボーナストラックの曲名を知っておられる方
教えて下さい。

Re:曲名は・・・
 ごん太  - 06/11/21(火) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼三日月さん:
>
>ところで、タイムトンネルのボーナストラックの曲名を知っておられる方
>教えて下さい。


 曲名は♪Unforgettable♪です。

日産ステ-ジアのCMソングでしたよ。
’98年にシングルで発売されてました。BVDR11012

Re:小矢部
 奏子  - 06/11/21(火) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ▼三日月さん:

>ところで、タイムトンネルのボーナストラックの曲名を知っておられる方
>教えて下さい。


「Unforgettable」です。

こちらはうちこみバージョンですが、私は沼澤さんドラムのシングルの方が気持ちよくて好きです。
角松さんとの出会いの曲だ〜(:_;)
大〜好きな曲なのですが、ライブで聴いたことがないので、
いつか生で聴きたいな。

Re:曲名は・・・
 三日月  - 06/11/25(土) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ごん太さん、泰子さん
曲目を教えて下さり有難う御座いました。

そういえば、日産ステージアのCMはかすかに
憶えているような。・・・

もう一度…andthenやultimaviagemに通ずるような
「これからツアーにでるぞ」って感じの素敵な曲ですよね。

中野3daysには仕事の関係上参加できませんが、
幸運をgetされた方々、楽しんできてくださいね。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.