【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【99】“Player's Presents” Ballad Night 弥生。 07/12/17(月) 16:15

【99】“Player's Presents” Ballad Night
 弥生。  - 07/12/17(月) 16:15 -

引用なし
パスワード
   今日も、朝一番からPC開けてはろくに仕事もせず(今日は会計事務所来社で、
月次と決算の会社を見てもらうというのに、試算表も元帳も出力まだでぇす。)
に、KWSに来訪中。


▼メッちゃさんへ:

>他の書き込みを見ると、3連チャンですか?
>私にとって、一番好きなアーティストには違いないのですが、3連チャン
>はダメです。(←まだまだ修行が足りない?)
>遠方と云う事でお泊まりが必要な事もありますけど・・・。
>地元大阪では何故か良い印象を持てないので、もう一日行っても良かった
>かもしれませんが・・・。
>弥生。さん、お探ししたんですけど(笑)
>某アーティストみたいに拡声器で呼ぶわけにも行きませんし・・・。

私も「メッちゃさんはどこかなぁ」と思いながらも、
心は全て角松さんへ......(笑)
会場が東京だったのと、角松貯金の残高があったのと、
仕事が5時で終われるの(さすがに5時きっかりには退社できませんが)と
運がよかったの中野3連チャンです。
―と、親ばかならぬ、角松バカ!!!だから。 

>立地的に倉敷でもお泊まりが必要なので、流石に両方は絶対無理!!
>下地勇さんのお名前がなかったら倉敷だったかも・・・。
>最初から抽選と書かれていましたので、最初からそれは想定外でしょう。
>多分、東京、大阪限定抽選イベント"It's My Way"並ではないでしょうか?
>あれも、一応パーティでしたし・・・。同規模だと150人から200人くらい。
>前日のライブ参加者に限定しているで、この程度が妥当な線かな?と。

下地勇さんの高速ラップを是非、生でと思うのだけれど...
いかんせん、こればかりは...
パーティも確実でないとなるとね。

>とにかくいつも楽しく拝見させて頂いている弥生。さんがいらっしゃらない
>のは残念ですね。出来れば、一度お会いしたいものです。(変な意味じゃ無
>くて)

いえいえ、私なぞ、人様にお見せできるような......(笑)
毎回毎回拙い文章、お目目汚しで申し訳ないっす。

>>私の中では、3/22名古屋がファイナルと言うことで...
>>そう。名古屋も行くんです。私。
>
>凄いですね。私は沖縄は不明なので、一応12/15がラストになるかも・・。
>しつこい様ですが、大阪は行きませんので。

いえいえ、ホントにただの角松バカですから〜〜〜残念(古っ)
                ↑角松さんが「バカ」って
                   言ってるんじゃないのよ(爆)

>>>12/15ってプレライブ?・・・。
>
>でした・・・。

15日も、よかったですね。
プレライブ?プレライブかな?
プレライブだといいのだけれど。
絶対、1日では、勿体ない。
もっと、いろんな場所でお披露目すべき。

座りっぱなしでも全く苦痛ではなかったあっという間の3時間でしたね。
カラオケの『月星』から、ひたすら歌い続けの角松さん。
中野最終日3日目だというのに、
1曲1曲がクライマックスの曲みたいで疲れる(←だったよね)と
おっしゃっていたのに、
改めて、私たちファンに対する深い愛情が感じられ、
ラスト1曲前のアカペラ『You're my〜』。
疲れているのに、そこまでしなくて、いいのに。って。
お強請りしたのは、私たちなのですが...
感服です。感涙です。ありがとうございました。

おひとりおひとりが世帯主の方をひとくくりにしては申し訳ないのですが、
完璧な角松バンドの出来上がりですね。
この先、また、新たな角松節を待っています。
あっ、でも、少しお休みして下さいまし。
あっ、でも、年明け早々にも“Prayer”RETURNS in松江ですね。

あっ、それと『I'd Like To〜』を唄っていただき、
ありがとうございました。
泣くわけにはいかず(だって、化粧が...(>_<))、
心で泣いておりました。
個人的には「客室乗務員」関係は、もう、いいかなって(笑)

>外野が五月蠅くて・・・あまり楽しめなかった(涙)
>歌っている時に雑談は止めて欲しいものです。

それは、歌に集中できませんでしたね。
人それぞれの拝聴の仕方はあると思いますが、
せめて、雑談は歌の合間にでもしてほしかったものですよね。
それと、とても熱狂的な野太い声のファンの方が、
いらっしゃいましたね。私はこちらが、気になって気になって(@_@)
―と、言うか、15日は、やに野太い声のかけ声が多かったような(-_-)


今年は、“Player'sPrayer”RETURNSに魅せられ過ぎた年でした。
体力も続き、時間もあり、お金も(どうにか)続き、
たくさんのライブに行くことができました。
来年も一生懸命働いて、身体に気をつけ、
角松さんへの愛ある限り(ププッ。)、
ライブへ出かけていこうと、思っております。

あっ、来年2月は、ちと浮気。勘三郎様の舞台です。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.