【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
89 / 218 ←次へ | 前へ→

行って来ました大阪!
 ビヨンド theシー  - 06/12/8(金) 1:44 -

引用なし
パスワード
   大阪も 会場はちと寂しかった様ではありますが・・・(^_^;)
盛り上がりましたし ガンガン楽しんできました〜
角松さん、メンバーのみなさん おおきに〜。お疲れ様でしたッ。
ところで、 神奈川県民ホールに行かれたBLADEさんが MCの話をされていましたね。 多分 その時と全く同じ事を今夜も角松さんはお話されたと思われます。あ〜、この事なのねと。 
「ギリギリ」とか、確かに仰ってましたね〜。でも、私はジョークだと思って笑って聞けました。 またこんな事言ってるわ〜と感じつつも・・・。
私も BLADEさんに似た気持ちを持っているので、(また角松さんには「頑固」とか言われるかもしれませんけど)本当に BLADEさんのカキコ、お気持ちがわかります。 自分の価値観をどうか言われているような・・・。と 思ったりもするし、確かに寂しく感じますね。
でも、角松さんが 昔の作品は「歌詞が恥ずかしい」というような事を仰ってて、それは、作られたご本人はその様に感じられるのも そうなんもんなのかなあって わかる気もします。古いと感じられたりとか?。「今聞いたら 笑っちゃう・・・」みたいなんでしょうね。
角松さんが恥ずかしく思われても、私はえ〜っ、なんでぇ?メッチャいいじゃないですか ってファンは思っています。今聴いても全然おかしくないない!
唄わなきゃ もったいないよ〜、宝の持ち腐れじゃん!とか思いますが・・・。今唄われても違和感ない作品だって沢山おありでしょ。
角松さんのコンサートに集まる私達はそんな風に感じてませんもん。 だからとっても残念。 気になったのは、「昔の歌詞は変!」と話された事です。けっして「変」ではないですよ。(謙遜して言ってらっしゃるのかな?) それなら その作品が好きで聴く私は「変」ってことになるの?と感じちゃいますやん。そこなんですよね。BLADEさんが小馬鹿にされた様で・・・と感じられちゃったのは。 そんな風には思いたくないけれど、思わざるをえないって感じで(*_*; 
凍結前の作品を唄われることが段々減っていって コンサートで全く聴くことができなくなる・・・ってことが?! そんな日が来るのでしょうか?角松さん!?
それは怖いな・・・考えたくないですね。
私は昨今の作品も大好きです。今日はとっても楽しい時間を過ごせました。 中野にも1日だけ行けることになりましたので また楽しみです。次回も 素晴らしいときをかみしめたいと思います。

1,092 hits

行って来ました大阪! ビヨンド theシー 06/12/8(金) 1:44
Re:行って来ました大阪! つきのひかり 06/12/8(金) 12:22
Re:行って来ました大阪! 奏子 06/12/8(金) 12:57
Re:行って来ました大阪! つきのひかり 06/12/9(土) 0:17
Re:行って来ました大阪! ビヨンド theシー 06/12/8(金) 22:48
Re:行って来ました大阪! つきのひかり 06/12/9(土) 0:52
ありがとうございました〜☆ ビヨンド theシー 06/12/9(土) 22:32
Re:行って来ました大阪! BLADE 06/12/16(土) 0:11
Re:ありがとうございます ビヨンド theシー 06/12/17(日) 0:07

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
89 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.