【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 181 ←次へ | 前へ→

スゴイデスヨ!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼トシちゃんさん:

アクセスいただき、ありがとうございます。

>度々読ませていただいてます。投稿も、ちょっとだけした事があります。
>仙台で、コアな角松ファンが居るなんて結構驚きでした。

うーん、コアなわけではなく「サイト開いていたら、コアなネタが集まる場になってた」だけで、私自身はそれほどコアな人間ではないと思ってますが・・


>私が数年前まで仙台に居る時は、周りに知っている人さえ、
>ほとんど居ませんでしたから。コンサートも常に余裕でしたよね(笑)

ですねぇ、昨今は会場のキャパも徐々に小さめの箱になってますので、なんとか盛り返していきたいですねぇ・・・

>10年何て簡単に続けられる事ではありませんよ。すばらしいです!!
>これからも頑張って、角松が止めても頑張って下さい。

はい、先にくたばらないように頑張ってまいります。^^

504 hits

スゴイですね。 トシちゃん 07/10/9(火) 11:58
スゴイデスヨ! ふと 07/10/15(月) 22:16

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.