【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 181 ←次へ | 前へ→

お疲れさまです
 dake  - 07/10/19(金) 0:15 -

引用なし
パスワード
   10年もの間運営お疲れ様です。
それとこの場を提供していただきましてありがとうございます。
ほとんど閲覧専門ですがほぼ毎日覗かせていただいてます。
私事ですが、以前転勤の際、お世話になったことがありました。
地元の方から色々とアドバイスを戴きましてこちらに来てから本当にベストの環境で生活をさせて頂いております。
その際はご配慮いただきましてありがとうございました。
幸運にもこちらではマイカドが聴けましてメールも何度か採用してもらいました。またいい情報がありましたらご報告させて頂きます。
余談ですが一度だけfutoさんをお見受けしたことがあるんですよ。
20周年のビッグサイトでチケット片手にうろうろと席を探されているところを感激しながら見送っていました。その夜自分は夜行バスに乗り遅れて東京駅で野宿することになったんですが・・・。
これからも運営される限り覗かせて頂きますのでよろしくお願いします。

571 hits

お疲れさまです dake 07/10/19(金) 0:15

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.