【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 218 ←次へ | 前へ→

Re:名古屋にて
 yumiko  - 06/12/14(木) 19:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょっと〜!さん:
こんばんは。初めまして。
ライブの終わりの方で前に駆け寄っていく事、私もやった事があります。いつのライブからだったかなぁ。最初は「え!?いいの!?」と思ったけれど周りの方々が行くので便乗して私も出て行きました。2回くらい経験があります。
でも私が出て行ってた時は駆け寄っても人を押して怖い思いをさせてまで、っていう現象はなかったと思います。
最近のツアーでは駆け寄れるほど近い席が取れてなかったので遠くから小さい角松さん達を見ていて、横アリの時は近かったけどなだれ込みはなかったので現在の状況は分からないんですが・・・・・・
だんだん駆け寄っていく事がエスカレートしてきてしまったんでしょうかね・・・・・・
もしも駆け寄っていった行為によって事故が起こったら、「ファンのモラル」では済まされない重大な事になってしまうので、そうしたら角松さんに一番迷惑がかかるので、角松さんのファンが角松さんに迷惑をかける事はしてはいけないので、駆け寄るなとは言わないけれど迷惑をかける事はするなよ、と思います。
ちょっと自制しないといけませんね。

1,245 hits

名古屋にて ちょっと〜! 06/12/13(水) 13:58
Re:名古屋にて 都鳥。 06/12/13(水) 22:45
Re:名古屋にて あこぷー 06/12/13(水) 22:55
前々から じんさく 06/12/14(木) 1:07
Re:名古屋にて どらちゃん。 06/12/14(木) 18:22
Re:名古屋にて yumiko 06/12/14(木) 19:50
Re:名古屋にて ちょっと〜! 06/12/19(火) 0:33
Re:名古屋にて ・・・ 06/12/19(火) 1:34
Re:名古屋にて 都鳥。 06/12/19(火) 11:23
Re:名古屋にて れい 06/12/19(火) 4:06
Re:名古屋にて トロイ 06/12/19(火) 16:16
Re:名古屋にて どらちゃん。 06/12/20(水) 18:52
Re:名古屋にて ・・・ 06/12/20(水) 19:35
Re:名古屋にて ねずみの自転車 06/12/22(金) 22:50
Re:名古屋にて ひさお 06/12/22(金) 23:29

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.