【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
57 / 218 ←次へ | 前へ→

Re:中野1日目
 都鳥。  - 06/12/15(金) 0:55 -

引用なし
パスワード
   中野初日公演行って来ました。
到着してちょっと恥ずかしいことになってしまい動揺してしまいましたが。
FCの優先予約でチケットを取ったのですが、郵送されたチケットって封筒を透かして見ると席番が見えるんです。
なので封も開けずに席番だけ確認して、今日をむかえたのですがロビーで封を開けてチケットモギリの人に渡したところ「正面入り口からお入り下さい〜」。
ずっと2階席だと思っていたので「?」と思いよーくチケットを見たら1階席のちょっぴり前の方の席でした。
ちなみに列も番号も間違って見ていたのがこの時発覚。
これからはきちんと封を開けて中身を確認しないといけないとつくづく思いました。
恥ずかしい…(ーー;)。
ステージは前回行った神奈川県民ホールよりずっとパワーアップしていてとても良かったです。
初日は新鮮な気持ちで、とおっしゃっていましたが正にその通りって感じでした。
Steve Gadd さんの生演奏も初めてだったのですが、すごい迫力のある演奏でした。
行ってよかったと思えるライブでした。
今回一人で参加したのですが、親しい友人たちにもこのステージを見てもらいたいと思いました。
でもどうやったらこの音楽のよさを、最高の演奏を、ステージの迫力を伝えられるだろう?
もしこのツアーのリベンジが実現したら、友人を連れ立って行きたい。

明日(15日)も参加します。

1,279 hits

中野1日目 yu 06/12/14(木) 22:55
Re:中野1日目 都鳥。 06/12/15(金) 0:55
Re:中野1日目 06/12/15(金) 2:10
Re:中野1日目 yu 06/12/15(金) 8:14
Re:中野1日目 06/12/15(金) 9:38
Re:中野1日目 桃杏 06/12/15(金) 12:00
Re:中野1日目 wi☆th 06/12/15(金) 2:34
中野14日の感想 BLADE 06/12/16(土) 0:06
Re:中野14日の感想 通行人 06/12/24(日) 15:21

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
57 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.