【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 218 ←次へ | 前へ→

角松さんありがとう。中野2日目
 SS30  - 06/12/16(土) 23:04 -

引用なし
パスワード
   中野2日目公演に行ってきました。
今まで角松さんのコンサートは地元新潟以外は
行ったことがなかったので、初めてのスペシャル参加
です。そのきっかけとなったのはやはりスティーブガッド氏です。

今まで、ジャズ、フュージョン、AOR等でガッド氏を聴いて
ファンであった私としては、角松さんのコンサートにガッドが参加する!?
と知るやチケットを応募し、運良く今回行くことが出来ました。

「ついに世界一が来てしまいました。」と角松さんがガッド氏を
紹介したとき、総毛立ちました。

角松さんにただ感謝です。角松さんのコンサートにガット氏が参加されな
かったら、ガッド氏の生演奏は一生聴けなかったと思います。
あのグルーブ感の演奏を体感出来たのです。

映像作品化を祈っています。

1,255 hits

角松さんありがとう。中野2日目 SS30 06/12/16(土) 23:04

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.