【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 218 ←次へ | 前へ→

Re:中野2日目
 ・・・  - 06/12/17(日) 10:46 -

引用なし
パスワード
   ▼wi☆thさん:
>▼ぴぴさん:

特に・・Tripodのオープニング・・森さんのカッコいいローズ(エレピっす)ソロが始まった途端にあちこちでおしゃべりが始まる┐(-。ー;)┌


インターミッションじゃないんだぞ〜〜〜〜!!


そういうヒト達ってメンバー紹介の時に人一倍「イエ〜ィ!」とお叫びになりますが・・ヽ( ´_つ`)ノ

一緒に大晦日のNHK紅白歌合戦とか万が一観たらず〜〜〜っと衣装がどうだ唄がどうだって喋ってはるんでしょうね(オモロそうだけど・・)

だからホールはダメなんすよ。ライブハウスで森さんが、あのカッコいい、質の高い、聴かなきゃお金損するような、天才的なエレピソロ(・・歯が浮きそうですがまんざら嘘でもないでしょ・・笑)を弾き始めた途端に

たとえお目当ての角松さんが引っ込んだとしても

一緒に来たヒトと喋る事はないのでは・・多分ですが。


お手洗いに行くのは仕方ありませんが・・おしゃべりは困ります。


おしゃべりしながら小さな子が泣いたりすると「子供なんて連れて来ないでほしいよね〜」「そうだよね〜」

とか

「かどまつ今日なんか気合入ってないんじゃない?」「だねー!どこどこのほうが良かったよ〜今のところはいまいち〜〜」

とか

「どうでもいいじゃん・・そんなこと」


まぁ「法律」で規制する訳にもいかないし別に構わないんですけどね・・

自分はいつも独りで行くので。


いつも席は女性のお二人組みに挟まれますが、開演前から大騒ぎで色々
お話(裏話は耳ダンボ(・_・D フムフム・・になりますが)されている場合
はゲンナリします┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ自由なんですけど・・できたらもう少し小声でお願いします。

1,470 hits

中野2日目 ぴぴ 06/12/17(日) 0:17
Re:中野2日目 wi☆th 06/12/17(日) 2:40
Re:中野2日目 ・・・ 06/12/17(日) 10:46
Re:中野2日目 ぴぴ 06/12/17(日) 12:12
Re:中野2日目 kamekame 06/12/17(日) 13:26
Re:中野2日目 Take 06/12/17(日) 15:28
Re:中野2日目 ぴぴ 06/12/17(日) 11:58

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.